映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

+44 (plus 44)

2006-12-07 23:28:21 | 今日の1枚
+44
BLINK 182のマークとトラヴィスの新バンド+44のファーストアルバム。
こっ、これはほんとにヤバすぎる。
「なんでこんなにかっこいいのぉ~っ」って叫びたくなるぐらいむちゃくちゃカッコイイ!!!
全曲ツボに入りまくって大変です(笑)
今年買ったアルバムでいちばん好きなアルバムは
文句なしにこの+44のファーストアルバム!!!
マークがこのバンドのことを「パンクロック ミーツ 80年代のシンセロック」って説明してるけど
ほんとその通りで、ブリンクのラストアルバムが好きな人は絶対はまると思う。
10曲目の"no, it isn't"はブリンク活動休止のことについて歌った歌らしいです。
赤裸々な歌詞で綴られていてなんともいえない気持ちになってしまうなぁ。
日本版にはボートラの他に"When Your Heart Stops Beating"のPVも収録されてて
トラヴィスのドラムさばきに目が釘付けです!!!
MySpace
purevolume

When Your Heart Stops Beating
44
Universal/Polydor

このアイテムの詳細を見る