映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

THE DONNAS BITCHIN'

2007-10-02 21:39:05 | 今日の1枚
THE DONNAS
THE DONNASのニューアルバム(7枚目)BITCHIN'です。
自分たちでPURPLE FEATHERというレーベルを立ち上げ、そこからリリースされた
今回のアルバムはよりヘビーで重量感のあるロックアルバムに仕上がってます。
サウンドはヘビーなんだけど、ブレットのヴォーカルはキャッチー
というこの絶妙な組み合わせがなんともいえないです。
THE DONNASのアルバムでいちばん好きなアルバムになりました。
このアルバム、とにかくアリソンのギターサウンドかっこよすぎです!!!
アリソンブロンドになっててちょっとビックリ。でも新しいスタイルもかっこいい。
また来日してほしいな~♪
そうそう、
このDVD付のアルバムは前回来日したときの映像や写真が収録されてます。
MySpace
OFFICIAL SITE

Bitchin’(期間限定)(DVD付)
ザ・ドナス
テイチクエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカタン)
2007-10-18 21:19:18
遅くなりましたがコメントありがとうございました~。

今作、マジですごかったですね!
彼女たち、ロックが好きなんだな~ってのが伝わってきますよね。
(最初のヘヴィーさには焦りましたが…)
同じく、個人的にもドナス最高傑作と認定しました。

ほんと、来日してほしいですね~!
返信する
ですよね (ZERO)
2007-10-18 23:32:47
このアルバムかっこよすぎです!
確かに、初めて聴いたときヘヴィーなサウンドにはちょっとびっくりしましたが(笑)
ナマでこのアルバムの曲を聴きたいですね!!!
返信する