映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

ALLISTER

2006-11-20 19:17:01 | 今日の1枚
ALLISTER
ALLISTERdrive-thruのポップパンクバンド
ALLISTERのアルバムはどれも好きだけど、ひとつ選ぶなら絶対この3枚目のアルバムです!
なぜならボートラでスコットが歌ってる島唄のカバーがむちゃくちゃ好きだから。
スコット日本語うますぎ!!!
で、バンドの写真を求めてマイスペのALLISTERのページに行ってみたら、
なんと日本のいろんな都市を回るらしく12/20に長崎にもくるって書いてあった。
「え~、なんでぇ!!!!」とすごいびっくりして調べてみると
エルレガーデンのオープニングアクトでくるみたい。知らなかった…。
もちろんチケットは完売してるから入り待ち or 出待ちをしようかと思ってるところです

MySpace
purevolume

Before the Blackout
Allister
Drive Thru

このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつやん)
2006-11-21 11:13:54
お!アリスターならやっぱりこのアルバムっすよね!ちまみにおいらの故郷松山にも来てくれるみたい★

エルレのオープニング・・・。逆やろ
ほんと (ZERO)
2006-11-22 11:47:18
アリスターをメインにしてほしいです…。
地方だと90%以上がエルレガーデン目当てで
アリスターのことなんて全く知らないんだろうなぁ。
そうそう、もうすぐアリスターのカバーEPが発売されるらしいです。
これは買わなきゃ!!!
違うよ (のーくん)
2006-11-22 12:25:48
別にエルレのオープニングじゃないっすよ
いちお「対バンツアー」なんで。
んで、アリスターのメンバー 結構エルレのラジオ番組に出演してるし
エルレのメンバーもよく曲流して話もしてるからエルレファンで
アリスターのこと知らない人はあんまりいないと思います。
アリスターのベーシストがやってる日本滞在ブログにいは
エルレ&アリスターファンが結構通ってるよ。
彼のブログおもろい!↓
http://blog.livedoor.jp/scottie_allister/
そうなんだ (ZERO)
2006-11-23 00:02:38
10FEETもでるみたいそのライブ。
それならライブでスコットの「島唄」が聴けたかもね。
スコットは日本滞在ブログなんてやってるんだね。
ありがとう、みてみよう