韓国語会話練習


『ウリカッチ韓国語』

 会話からスタート! いっぱい会話練習~ ^^

良いお年を!

2023-12-29 15:06:22 | STORY(ストーリー)
「天満橋グループ」
先週今年の最後の講座が終わりました!
たくさん会話練習しながらいっぱい笑ってとても楽しい時間でした~^^ 

プレゼント    감사합니다 !  タリーズコーヒーも 





「岡本教室」
「初心者クラス」からスタートして、文法は修了。
現在、小学校の本を翻訳して、フリートークしています。

プレゼント   감사합니다 !  「英語教室」クリスマスイベントのお菓子も~^^ 



「西宮グループ」
西宮グループも文法は修了されて、現在小学校の本を翻訳しています。
会話練習と、フリートーク        감사합니다 !



スタバコーヒー「LINEギフト」を、    今年もいただきました! 



언제나 감사합니다 ! ^^

「初心者(入門)グループ」は、皆さんの要望があって、
先月開講しました!まだ文字は読めませんが、楽しく会話から練習しています~^^
毎月、回数も皆さんのご希望で決めて頂いています。


今年もたくさんの方々との素敵な出会いもあり、とても楽しい時間 
1년 감사합니다

皆さん、良いお年をお迎え下さい ~  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国へ | トップ | 2024年!明けましておめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿