Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

訃報

2011-06-17 | 家族
今日は、朝からやたらイライラしてるMGにみんなで辟易し、
そして動員に励みました|゜U゜ヽ|

昼下がり、前店でお世話になった先輩のお父様がお亡くなりになり、
お通夜へ飛び出す準備をしているところに、
店の先輩のお婆様がお亡くなりになったと訃報入りました。

割と身近で
立て続けに。





父母はまだ先だろうけど、

おじいちゃんもおばあちゃんも
いつかは、と思うけど、

居なくなるのが考えられない。

ずっと居たから
まだずっと居るような気がして。

でも、いつまでもおじいちゃんおばあちゃんが居るんじゃないんだよね。

姉に子供が産まれたら
ひいじいちゃん、ひいばあちゃんだもん。

そりゃそうだけど、やだな。

私の子供まで元気で長生きして欲しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿