Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

せーのっ!

2006-11-20 | 学生時代1:吹奏楽
今日は平日ですが、依頼演奏がありました(;^_^A

西濃運輸さんの野球応援依頼です★★

平日なので授業のある部員はもちろん不参加ですが、
メアリーは偶然にも?月曜はNO授業なので、
参加して参りました(^_-)ゞ

参加人数は15人ぐらいかな???



場所は京セラドーム(大阪ドーム)。
一人で大阪に出向いたことのないメアリーにとっては一大事(爆)

大阪へのアクセスに強い人に、しょーもないこともいっぱい
メールで質問したり、電話したりしました(爆)

いや、もちろん事前にYahoo!路線とかで所要時間や運賃も調べてますよ??
けどそれだけじゃわからないこともあるよねぇ(゜ー゜;Aアセアセ


基本、メアリーは山電っ子なのでJRは全く利用しません。ゆえに

「○分に快速が来るんやけど、10分後ぐらいの

新快とどっちがはやいんー???」


等、朝っぱらからチョー迷惑な電話ですよね(爆)


検索かけて京セラドームの地図とか携帯に送ったりw
準備万端だったけど、

大阪駅=迷子になるところ


と認識しているメアリーにはとにかく不安で不安で(泣)

大阪駅で待ち合わせをして下さったやーみん様、
ありがとうございました★★★


メ「ヨドバシカメラの見える御堂筋の…え、どこ?(。Д°)」

メ「中央口から降りたと思うんやけど…え、ちゃうかも(´Д`)」



人ごみの中、行ったり来たり(迷惑)



先輩のくせに頼りねぇー(;゜д゜;)




…就活危うし。









そんなこんな(?)で、やーみんのおかげで無事ドームに着き、
音だしもお昼ごはんもそこそこに、早速演奏開始です。


何てゆーか、常に吹きっぱ



って感じなぐらい吹きまくってました

曲間の掛け声とか、そんな余裕なかったし(つД`。)
途中疲れて集中力切れて音はずしまくったり(泣)

ってかヒットファンファーレ楽譜今日もらったの(´・ω・`)

あちゃー(/∀\)ww


でも、西濃運輸さん、めっちゃ熱いし一生懸命やったから、
うちも一生懸命頑張りました!!!

結果は負けだったけど、


それでも社会人野球応援の演奏とか、
そんなめったに出来ることじゃないし、
いい経験が出来たなぁ、と思いました★★★


体力的にはかなり疲れたけど、
何だかいつもの野球応援より気持ちは軽かったです
負けたのに、何でだろう?(*ノ∇`*)ノ?





ちなみに、西濃運輸さんは、
荷物を運ぶ時に「せいのっ!」という掛け声をするらしい?
へぇ(*´Д`)ノ凸-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安やな~ (じーの)
2006-11-22 05:21:05
就活で大阪によく行くことになるだろうにねぇ(^-^;
でもまぁ、きっといつかは慣れるはず。
そういう自分も大阪には全然不慣れなので、分からないことがあったら教えてください(笑)

依頼演奏、お疲れ様です。
返信する
こめんとサンクス★ (メアリー)
2006-11-26 22:32:30
じーの様

大阪はまぁ近場やし、先輩おるし、後輩もおるし、
いざとなったら聞こう、みたいなw
下調べさえしていれば70%ぐらいは大丈夫と思ってます。
あとは体調と、人波に飲み込まれないことかな~とか思ってます。
返信する

コメントを投稿