Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

こんな先生ありっすか

2006-04-24 | 家族

母が近所の高校の音楽教師を臨時ですることになりました★

いわゆる“非常勤講師”ですね。


前回もしたことがあるようで、

そしてなかなか楽しい授業(…。)をしていたようで、

結構評判良かったみたいです

指導終了後にMy母を求めてうちの音楽教室にきた生徒さんもいるほどです!!



親をほめるのは何ですが、確かに母の音楽の教え方は、

こんにちの音楽の授業にない楽しさがあり、

退屈を感じる生徒には目新しくうつることと思います



しかし。



目新しいのは授業の進め方だけではなかった!!!




「せんせー服ピンクやないんー?

「せんせー髪黒なってもたー!

「せんせーエクステは~??




えっと、

前回、

茶髪でエクステの、ピンクの服を着た先生だったらしいです、母。



…どないやー!!!!Σ( ̄□ ̄;)


そら珍しいわ。



印象抜群な母は数年たっても生徒の心に深く刻まれているようです。





さて母は今回も

“筋の通ったハチャメチャな授業。”

を繰り広げるようです。

すんばらすぃ(爆)★



一度この授業を受けてみられ☆きっとあなたもヤミツキ★(^_-)-☆


↑何の宣伝や。まぁ詳細はどうぞこちらへ☆母のブログへ飛びます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2006-04-25 10:54:50
そういや、メアリーさんのお母様に初めて会った時の服装は上下赤のスーツにミニスカートだったような

でも、似合うからすごいよねぇ~

うちのお母さんはピンクとか赤とか全く似合わなさそう
返信する
訂正します ()
2006-04-25 17:33:01
前回、産休非常勤で行ったときの1年生が、今回3年生になっておりました。

前回まっちゃっちゃの髪を戻したのにすぐ剥げて、ピンクってのはオールピンクでなくセーターだけローズピンク。エクステは、まあ愛嬌で20本ほどつけていましたが
返信する
コメントさんくす★ (メアリー)
2006-04-28 23:34:10
yoshi様



うわぁ~ばっちり印象に残っちゃってるぅ~(汗)

似合うって言われたら気持ち救われます(^^;)



母上様



いくら訂正しようと茶色でピンクでエクステの事実は変わらないようです。よってこの訂正は認められません。



残念(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿