Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

メトロポリス

2011-10-25 | 浦安 today (so long)
 見た瞬間,そう思えた.

 先週末は,「音創り研究会」の館山ツアーへ参加.

     

 低周波系には全く疎くて,聞けば有名な方だそうで,参加された皆は羨望の眼差し.
 しかし,俺は,あまり興味が無く,少し覚めた目で見てました.
 ところが,音を聞いた途端,そんな事はどうでも良いくらいにぶっ飛んだ.

     

 どう表現して良いかは,俺の知識の中には全く無い世界.
 普通,この手の話なら直ぐにでもブログUpするのに,言葉が浮かばなかった.
 何をどう伝えるのか,知識が全く無いから,インターネットや誰かのブログの受け売りで引用すれば良いのだろうけど,それは自分の言葉ではない.
 何がどうなのかは全く解説出来ず,現物もそうだったけど,画像を見ていると何かが伝わって来る.

     

 だから,余計な事は言うまい.
 皆が羨望の眼差しを向けるのは,判る気がする.

 大勢で押しかけたから,迷惑だったかも知れないけど,快く色々なお話を聞かせてくれました.
 もうこれで十分でしょと思えるのに,極める事への熱意と情熱に圧倒される.

     

 オーナの話を聞いていると,プロジェクトXやプロフェッショナル挑戦者達のテーマが頭の中を駆け巡る.

 今一度見直していると,何かに駆り立てられる.
 急に空へ出たくなった...


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が全てを物語る (JE3OZB/JA1AGJ)
2011-10-27 14:38:59
特に3枚目の写真がいいね。
神が光を注いでいる。
That's right! (jo7mjs/Sam)
2011-10-28 23:41:48
to je3ozb

 おっしゃるとおりで.
 良い感じて撮れてましたよ.

post a comment