Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

エレキー・ケーシング

2012-01-09 | 日曜電子工作
 今回,作ったのはベースだけ.

 土曜日に作業したのですけど,強風のクソ寒い中,外で作業していたのですが途中でリタイア.
 手持ちに有った2mmの塩ビ板(黒)をベースにして,スペーサを取付けて,作業終了.

 上には,透明塩ビ板を取付ける予定.
 無難にそれで終わらせます.

 基盤表面は,当然ですが,パーツの凸凹があるので,穴アケしたりと手間がかかるので,風の中での作業はさすがにパスでした.
 しかし,こう寒いと外での作業が辛くて思う様に進みませんわ.

 では,これにてタイムアウト.
 浦安へ戻ります.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
このキット (JI2SSP/Mac)
2012-01-10 19:23:29
確かに購入した記憶があります。
2ch仕様の物を自作したのですが、十分使えて
いるので結局未製作のまま。
いつか作ろうと思いますが、いつになるやら。。。
返信する
Me too (JO7MJS/Sam)
2012-01-10 23:55:32
to Mac

 こちらも一緒でした.
 ただ,パーツも買ってあったので,そのままにしていると,ジャンクボックス行きのままになると思って,やっと仕上げた次第.

 今更ですが,結構便利ですわ.

 今はマルツパーツでキットパーツが販売して通販もしていますので,是非ご検討を.

返信する

post a comment