Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

200,000 アクセスクイズの賞品 その2

2011-07-25 | 日曜電子工作
 を作ってました.(第1位の賞品)

 DMS-05D のパーツは,土曜日,秋葉で集めて来ました.
 製作は,既に手馴れた域.

 後は,ラインチェックして,ケース加工して組立.
 続きは,自宅へ帰ってからですかね.
 ただ外観は,昨年のハムフェアバージョンとはパーツを少し変えてます.

 Sam さん,オリジナルに仕上げる予定.

 仕上がりまで,今少しお待ち下さい.


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます (JE1LFX/清水)
2011-07-25 20:05:26
「Samさんオリジナル・バージョン」ということで、とても期待しています。
譲っていただいた方には、申し訳ないような…
返信する
ダイジョウV (tf爺)
2011-07-25 20:57:42
清水様

気になさらないで下さいませ! なんせ サボって 手付かずのシロモノがありますんで・・・。
今回のハムフェアに 参加予定ですのでその節はよろしくお願いします。っても 何処か場内を フラフラする予定です。
返信する
期待されるほど (JO7MJS/Sam)
2011-07-26 00:39:20
の事ではないですよ.

to JE1LFX

 そんなに大きな変化は無いですから.Hi

返信する
フォロー (JO7MJS/Sam)
2011-07-26 00:41:14
どうもです.

to TFG

 基盤だけでも作りますからね.
 製作は,既に手馴れた域ですから.Hi
返信する
ハムフェア (JE1LFX/清水)
2011-07-26 18:53:42
TFG局

ハムフェア2011でお会いできたらと思います。
TGC,YDXC,NDXA,JARTSあたりにいると思いますので、見かけたらよろしくです。
返信する
受け渡しは… (JE1LFX/清水)
2011-07-26 18:55:14
Samさん、受け渡しはハムフェア2011の会場でよろしいかと。
送料が勿体ないですから。
返信する
QSLです. (JO7MJS/Sam)
2011-07-27 08:19:55
to JE1LFX

 清水さん,了解です.
 お心遣い,Thanks です.
 では,ハムフェア会場でお渡しする事にします.
 これで,少し納期が延びました.HiHi

返信する

post a comment