Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

灰皿小物入れ

2017-03-08 | Mobile
 バモスの灰皿を小物入れに改造.

 と言っても,手持ちにあった滑り止めクッションを敷いただけですけどね.
 それと,灰皿があるので,当然の様にシガレットライターが付いてます.
 もちろん,それもUSBの電源へ交換してます.
 タバコを吸わなくなってから,4年が過ぎようとしていますからね.

 選んだのは,エレコムでUSB端子が2ポート付いてます.
 何だか,最近のエレコムのクォリティは上がってますね.
 デザインがカッコ良いんですよ.

     

 マイナスポイントは,取付け面から10mm程,ネックが飛出していまして,せっかく,良いデザインなのに,ピッタリじゃないのが残念です.
 それと,少しガタがあるから,USBコネクタを引き抜こうとすると,本体まで一緒に外れてしまうので,そこは,何とか止まる様に工夫してみます.

 それとですね,小物入れがパネルの下の方にある為,暗いと中身が確認出来ないので,そこはアマ無線家,LEDを取付けて,明けるとSWが入って点灯する様な小細工を考えてます.

 アマチュアですけどね.
 お後が,よろしいようで.


最新の画像もっと見る

post a comment