Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

加工スタート

2012-06-17 | 日曜電子工作
 今年のハムフェアへ向けて,スタート.

 昨日は,DMS-05D MKⅡ verG 2012 用のケース加工してました.
 今年は,大OMが8エリアへ旅行中なので,私が加工してます.
 バリ取り等は,毎度の事ですが,助っ人をローカル局に頼みました.
 スタートした時は,寸法チェックや段取りで,モタモタしていましたが,最終的には 10個/Hr程度のペースで仕上げてます.
 今年の真空管バージョン,DMS-08Sのケース加工も後日始めます.

 さて,せっかくスタートしたのに,画像を撮るのを忘れてまして,オープニング画像は昨年のです.

 ってわけで,いよいよ動き出しました.

 そうそう,CQ誌5月号に掲載されたFC5改造のフットスイッチも販売します.
 他にもヘッドホンアンプ,リボンマイクキット等,今年は沢山のオリジナルキットをハムフェア「音創り研究会」ブースにて限定販売する予定です.
 詳細内容がわかり次第,当ブログでもアナウンスする予定です.

 皆さん,是非,ハムフェア会場でお求め下さい.


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ん? (tf爺)
2012-06-19 18:29:17
画像にある バリ取りが・・・・。
個人的に 欲しいアイテムでヤンス!
返信する
あったかも (JO7MJS/Sam)
2012-06-20 08:27:43
to tf爺

 ドモ,お世話になってます.
 確か,あのバリ取りですけど,探せばあるかも.
 次の時,チョット探してみましょう.

返信する
俺の自作のバリ取り (sanma363)
2012-06-21 17:34:41
ヤスリで作ったスクレッパーの事かな?工具箱の左側にポンチとかと一緒に有ると思います。よく探して見て下さい。俺が居れば一人で全てを終わらせる事が出来るんだけどな残念です。作業が終わったら掃除をする事忘れないでね。整理整頓。安全第一で~す。
返信する
探します (jo7mjs/Sam)
2012-06-22 12:49:01
to sanma363

 お世話になっております.
 了解です,作業後の清掃は当然です.Hi
 次回,作業前に探してみます.

返信する

post a comment