興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

つい調子こいて、またポリバリコン軸延長部品を作成した

2017年07月23日 18時20分21秒 | その他の無線、電子、電気、工作実験

結構作るのが面白いので、また作った。

最初は試行錯誤しながらだったので時間がかかったが、2回目にもなると随分時間短縮出来た。

今回は、2.6mm×15mmのネジを調達してきたので、この長さに合わせて作成した。

ん~、いいねぇ。

この周辺では売っていないからなぁ(-_-;)

部品としては100円ちょいだが、自作していい具合だと気分が良い。(^^)/


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hlj (また今日も作った)
2017-07-24 18:03:10
3つ目にもなると、かなり慣れてきたので、10分以内に作れるようになった。
出来上がりが目に見えるので面白い。
返信する

コメントを投稿