団塊世代 のアマチュア無線家

開局からの想い出と最近の出来事

駐車場倒壊!

2014年02月09日 | 最近の出来事
降りましたネ~

流石に「大雪警報発令」です。

遅番勤務を終えイザ自宅へ

時間は25時過ぎ、まだ雪は降り続いておりワイパーが忙しい

10センチ位圧雪された道路はタイヤチェーン装着で快適

行き交う車はほんの数台、JAFや警備会社の車ばかり

1時間位かかり自宅付近に到着したが私道路地は4,50センチの積雪あり

膝上まで潜る雪を掻き分け自宅前まで行って唖然

駐車場の屋根が倒れているではないか


屋根に積もった雪の重みに耐えられず倒壊した模様

=続く=

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくやみ (ja1nra)
2014-02-10 19:23:19
ごしゅうしょうさま 打撲で足がパンパン 痛みがズキズキ 手伝い(見学)に行きたいけど SRI 73
返信する
お見舞い&消息 (JH1KRC)
2014-02-12 12:57:46
大雪でたいへんでしたね! それ以上の大事に至らなかったのは幸いでした・・・ 印西のわたしの職場周辺でも駐車場がゲレンデ状態、クルマが入れず大渋滞です。30㎝は積もったでしょう。
どうぞ、お気を付けて作業なさってください!

昨秋の台風×2で、わたしのHF用アンテナ、ベアリングが破損して吹っ飛び、ガタガタになりました。アンテナを全部下して修理しました。栃木県北では台風の被害は稀なことです。
この台風で大田原のOMの30m自立タワーが倒壊したので、暮れに見舞いに行きました。
タワーは裏の田んぼ側に倒れたので、自宅は無事でした・・・
このOMの奥さんは、わたしと同じときに電話級の免許をとった方で、JA1TEW蛭田さんと同じ職場にいらっしゃいました。で、消息はどうか尋ねたのですが、残念ながらお若いころすでにSKされたそうです。
OMによれば、JA1WFH大西さんもコンディションはBFだとかで、心配です。

並木さんも健康には十分留意されてくださいね!
返信する
JH1KRCさん (ja1qnx)
2014-02-13 15:52:31
近況報告Tks.

蛭田さん!そうですか、大西さんも体調BFそうで了解です。

こちらは何とか動けてますので
返信する

コメントを投稿