アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

HAMSイベントBONUS局を運用

2009-01-16 23:44:12 | アマチュア無線
 今日はHAMS2009発表記念のイベント「QSO de ボウリング大会」の1DAY
ボーナス局運用をおこないました。

相変わらずCONDX不安定、近県はスキップ、夜のLOW BANDはQSB&QRNNN・・・

それでも、昨年7月のイベントのときと比べると交信数は10局くらい少ない
だけで、自分の目標としていた延べ200局は越えましたのでまずまずです。

 呼んでいただいたのに交信できなかった各局申し訳ありませんでした。
また、いつもよりマイクに近づき、お聞き苦しい変調になっていたかも
ついつい、ALCを多く振らせるような状況でした。

イベント最終日18日は午後くらいから運用できると思いますので、
また呼んでください。でも日曜日は周波数の空きがなかなか・・・
CWの方が多くなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿