正直者は何故回る

絵とか戯言とか。くるくる。

反撃

2009-01-14 02:42:03 | WEB漫画的な何か

1本じゃオチなかったので挟みます。
次こそ…なんとか…。
最初はこれ。

Get out!



春になってもレティさんは消えるわけじゃないんですけどね。
その辺も描こうかなぁ。端折るかどうするか微妙なところですね。

予定ではあと8コマで終わるはずです。多分。
最後は4コマづつじゃなくいっぺんに行きます。多分。

しかし続き物の4コマをだらだら1本づつアゲるのはちょっと考え物ですね。
でも描いてる間更新無しってのも。うーむ。悩ましい。
しかし世の漫画家さん達はやっぱり凄いですね。
かなり色々端折ってるのに一本描くのに時間かかることかかること。
改めて尊敬。


ネタが頭の中にあってメモってないからちょっと不安です。
メモれって話ですね。
いやメモるぐらいなら下書きしちゃいたい…。

仕事中にずっと考えてました。駄目な大人です。
本日メモ帳忘れていきました。駄目な大人です。
明日はおそらく寝不足でぼーっとしてます。駄目な大人です。

次は…早くて3日後ぐらい?w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お)
2009-01-15 23:47:12
今更だけどボケ担当のゆうかりんってレアだよね(゜д゜)
ゆうリグが正義!
※レス (jam)
2009-01-16 01:30:11
>>おっくん
あー。そうかもしれない。
レティさんにもちょっと無理してツッコミやってもらたw

そんで幽リグは理解出来ないカップリングの一つだぜ!
リグ→→→→幽ならちょっとは分からんでもない。
まぁ元々カップリングって言葉で括るのがあまり好きじゃないってだけなんだけどね。
カップリングって (えーりん)
2009-01-17 15:06:00
永琳X俺
ってやつでしょ?
※レス (JAM)
2009-01-18 23:26:32
>>えーりんさん
俺×パチュリーなんて説もありますよ!