ワッショイ!!

ゆるく更新

ワタシには草食男子がピッタリかも

2017-03-25 10:53:00 | 日記
ひそかにハッキリした王子さま系がダイスキかなと思う。しかし比較的あたしって上手にやっているほうだよね。独り身だとケンカすらできないから意外とさみしいんだよね。女性心理を理解できるオトコはたいていは予想外と少ないものですねー。
ホントに男心に興味津々(*^^*)。熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ♪。
多くの男の子と遊びたい。しかし、甘い言葉には用心深く対応しないとね。女性としてはセクシーさがあるほうが利点があるわけだし。機会を掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。そもそも女ごころのわかる男の子にはなぜか親近感がもてるね。たとえ大好きでなくても。