ワッショイ!!

ゆるく更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親愛感が持てる男を逃さないで!

2017-04-21 08:44:00 | 日記
ひとしお惹きつけるオンナになりたいと思う今がラッキーなのかも。それにしてもある程度家事ができる家庭的な男性もいいなあ。典型的な出合いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?
ああ、胸を焦がれるときのこの心、いつまで続くのかしら?目標が高い位置にある私にはたくさんのチャレンジが必要だよねぇ。ベストな関係を築いてラッキーな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。私も女盛りなんだから、タイミングを逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活は簡単ではない!? | トップ | 彼にするなら草食男子? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL