富津乃風

ウィンドサーファーのパラダイスゲレンデ「富津岬」から、real timeの風情報をお伝えします。

03/31 08:00

2012-03-31 08:08:21 | 現在の富津の風
03/31 08:00 富津岬南海面 真オン南南西Av9-10m/s 砂は舞い、身体は風にもっていかれます。waveでもしんどそうなコンディションです。これから南下して各海岸をみて回りますので、お楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (windおやじ)
2012-03-31 08:31:41
先週日曜と続き週末はHITしてますね!
私は今日は乗れないので沿岸情報 
大変楽しみにしています!
PS 明日は楽しんで下さいませ

            
windおやじさん (わ)
2012-03-31 14:44:32
そうですね、週末のHit率は高いですね~
ありがとうございます、明日は津久井浜に遠征してまいります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。