鯨と鮪とサブマリンのブログ(・・)ノ⌒●))

千葉ロッテマリーンズを応援しています。
日々感じた事を徒然なるままに。
【gooの木】から検索でLet's eco!

アクセスカウンターと一致しない。

2008-12-02 03:47:27 | Weblog(雑記)
編集画面にある「アクセス状況」と、

他のサイトで見つけて、このページに貼り付けた

「アクセスカウンター」の表示が一致しません。


3カウンター

WEBCOUNTER.JP

ブンブンカウンター

などを使用してきましたが、

(重複クリックや自分で開いた回数を有効に設定しても)

編集画面にある「アクセス状況」(閲覧数・訪問者数)

に表示される数とどうしても一致しません。


例えば、

編集画面では「前日の閲覧数:412」と出ている時

アクセスカウンターの表示は「YESTERDAY:37」などでした。


この現象については、

他の方も指摘しているようで、中には

gooブログ、アクセス数捏造疑惑について・・・

というものまでありました。


取り敢えず、昨日・今日の数があまりに少ないと

自分が凹むので、累計のみが表示されるものにしました。

【現在の設定】忍者カウンター


まぁこんな数字、自己満足でしかないのですが・・・

最新の画像もっと見る