酒咲美奈 公式ブログ “毎度みな様方の御声援、ありがとう御座いまァす!☆彡”

2008-09-20 16:31:44 | 小説
皆さん!

私の出身地である

茨城県、

及び

北関東の駅前では

夜な夜なヤンキーたちが

天下一武闘会をしてるって

都市伝説ありますよね?

噂って言えばいいのかなァ?

あれ、嘘ですよ~(笑)

偏見ですよ~!(笑)





話は変わるけど、

え?あのアイドルがデート?

いえいえ、ファンのみなさま御安心あれ!

グラヴィアアイドルの女友達となんです!

トカ、

え?あのアイドルがセミヌード?

いえいえ、ファンのみなさま御安心あれ!

0歳の時の写真ですよ!

トカ、

え?あのアイドルに家族が増えた?

いえいえ、ファンのみなさま御安心あれ!

ワンちゃんのことですよ!

王ちゃんのことではないですよ~!

トカ、

やる奴インジャン?

あれ、

ムカツクよねえ~!

心配なんかしてねえよ!

って、話じゃねえ?

(シネッ!)





バラエティ番組で

エロい場面になると必ず流れる

「ワァ~オ!」

と云う効果音が流れるたんびに

舌打ちして、

その声の主を撲殺することに思いを馳せることに

いつだって命懸け!(笑)

ど~も~!

改めまして、

こんばんみ!

毎度みな様方の声援ありがとう御座いまァす!

美奈ちゃんどぇ~す!





今日さァ?



TOKYO FMスペイン坂スタジオから

プロ意識剥き出しで、

実況生中継 LIVE

やったんだけどさァ?

番組開始早々

速攻、

あたしの頭に浮かんだの、

帰れコールっすよ(笑)

マジ、帰れコール(笑)

ガチ、帰れコール(笑)

お前らみんな帰れえええええええええ!!!!!!!!!!!!!

って!(笑)

どーせテメーラ、

あれでしょ?

ニートでしょ?

親の金;散財予備軍だろ?

UNIQLO

LOOSEに着こなして

BOOK OFFで年越しするクチだろ?

みたいな奴らで一杯だったからさ?

(いや、マジで!)

そんで、

そのBOOK OFFで

表紙にダマされて買った、

一枚50円の


Significant Other

収録

あこれ、意外といいかも?

なんつって、

今頃、

nookieなんて

聴いてんだろ?

NOTHING’S GONNNA CHANGE

なんだろ?

I’m JUST GONNNA STAAAAAYYYYY!!!!!!

じゃねえっつうの!

精神的 MOSH & DIVEでもしてろ!

ぼけえ!

はなくそ喰ってる閑はねえんだよ!

バ~カ!





そんで、

オイテメコラテメーだよ!

そこのD.J.!

皿廻せねえ方の!

お前、ラヴワゴンに乗ったら

ゼッテエ

仇名は、

チェリーだろうな?

みたいなD.J.に、

「好きな藝人さんは?」

って、

訊かれたから、

「高田純次さんです!」



って、

答えちゃった!(笑)

本当は、

武田修宏さんなのにね!(笑)



オヤジキラーチューンを

ブチカマしてやったよ!(笑)












って、更新しようとしたけどやめたよ~!

っつうか、

普通に、出来る訳ないじゃん?(笑)





**********************

今日の収録楽しかったにょ~

みんないい人ばかりで良かったぽ~(≧ω≦)

**********************





って、更新するつもり~!(笑)

今夜もハメハメしようね~!

記録更新に挑戦?(笑)

それじゃあ、

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




※ 著者註;夢の続きは引き続き、腐った世の中は身を生じないで更新してゆくつもりなので、興味のある方はそちらへ…!よろしくお願い致します!




最新の画像もっと見る