和泉淳子の「あ・和(わ)・輪(わ)」

史上初女性狂言師のブログ

はじめまして

2009-01-20 01:47:21 | Weblog
こんにちは!

史上初女性狂言師 和泉淳子です。

とても興味があるにもかかわらず、なかなか手が出ないものってありますよね。
blogは私にとって、まさにそういうものでした。

でも思っているだけでは、伝わらないし動かなければ無に等しい・・・。
不惑の40歳になる今年、狂言師として正式披露した20歳から数えても早はたち!?

人として
女性として
母として
妻として
そして舞台人 ~1人の表現者として~

新たな出発です。

どうぞ、皆様これから宜しくお願いしまぁす~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿