いずみ の ひとりごと

毎日の事、私の事、みぃタン(心優)の事を書いてきます

ハードな①日

2006年03月24日 23時57分13秒 | みぃタン★9ヶ月
天気がイイねぇ~
みぃタンと 家の前を散歩ヒサビサ

玄関の前で

太陽が眩しそぅゴメンゴメン

渚チャン(わっクン)と 待ち合わせして・・・
来月から通う親子スイミングの申し込みを プールプール
れいクンのママの紹介だから入会金は不要
(○uωu人uωu【☆:*:・感謝・:*゜☆】uωu人uωu●)

それから今日、開店したアミングへ
から近いので(車で5分)嬉しぃな~
すげぇー人だったぁ

みぃタン抱っこ紐の中だったんだけど・・・
興奮してるのか落ち着きがない
商品を触りたくて触りたくてスグ手を伸ばすし

紅茶(桃といちご、ミルキーママブレンド)
みぃタンのTシャツを お買い上げ

先着で貰えるアミング特製のマグカップGet
早速、そのマグカップで今日、買った紅茶を飲んだょ
ん―――おいす―――ぃぃ(*`▽´*)ウヒョッ

真理チャン(悠チン)とも合流してランチへ
ハートピアつるぎ バイキングランチ

品数は少なかったなぁ

その後はキッズランドで、子供達を放牧~

みぃタンは酉年なので・・・
鶏に乗ってみたょ





名残惜しかったけど、ママとみぃタンは
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゛βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

ayamamaチャンのお見舞いへ~
千侑チャン(侑チャン、かいチャン)ひ~たん(ひかりチャン)と合流

ayamamaチャン元気そうだったょ~
ゆうやクン 黄疸の為に保育器の中に居たけど、
*:..。o○カワ(●´∀`人)ィイ○o。..:*
黄色い悲鳴をあげちゃった

それからアピタへ
ミスドでドーナツを買って(100円なりぃ~)
フードコートで まったりティータイム

だけど、みぃタン グズグズで ずっと抱っこ
眠たかったんだょね

帰りの車の中で即寝

みぃタン今日は朝から忙しかったもんねっ。
振り回しちゃって
・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

みぃタン メニュー
① うどん、ほうれん草、にんじん、じゃがいも
          70g
     
② うどん、ほうれん草、にんじん、じゃがいも
          90g

明日はヒサビサの美容院だ―――
昨年の12月以来さ
イメチェンd(´∇`*)・゜・≡・゜・【*-∀-】ノ予定なりぃ~


          



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2006-03-25 05:32:14
ミスド100円やってるね。今日にでも行ってこようかな。

生まれたてのあかちゃんかわいいよね

かじゅも黄疸でて保育器の中にいたよ

ハード (ともも)
2006-03-25 07:18:11
ハードな1日でしたね。

新生児って今見るとすごく小さくて可愛いですよね。

ウチもあんなのだったのが信じられないです。
Unknown (ひ~たん)
2006-03-25 09:39:02
いずみちゃん!ただいま

やっと帰ってきたよ



昨日はそんなにハードな日だったのね

今日はのんび~り過ごしましょ

ではではまたあとでね~
お疲れ様!!! (ちーまま)
2006-03-25 20:31:52
忙しい1日やったね

プール紹介やったら入会金が無料って・・・むちゃ羨ましいっ!!!

よく考えたら、むっちゃ友達紹介したのに、クラブから何も恩恵がないよぉ

来月からのプール、楽しみやね
イメチェン! (うめ星)
2006-03-25 21:54:48
みぃたん、お疲れ様だったのねー。夜はぐっすりだったかな?



いずみちゃん、イメチェンしちゃった??

見たいな~、会うの楽しみぃ
Unknown (ぴーち)
2006-03-25 22:07:18
忙しい一日だったんだね。みぃたんも疲れちゃったのかな。

イメチェンはどうよ?髪切ったの??それともパーマ?
Unknown (ゆきー)
2006-03-25 22:25:50
スイミング、入会したんだねー。

いいな~。

でも、もう少ししたら仕事復帰だよね。

義母さんに行ってもらうのかな?
イメチェン (kuu★)
2006-03-25 22:58:13
もしやパーマやっちゃう?
つづき・・・ (kuu★)
2006-03-25 23:01:24
スマソ。

うちは相変わらず市民プールから空きの連絡来なくて、もう予約してから5ヶ月くらい経つよ・・・(´д`lll)

みんな辞めないんだねっ。てことはベビちゃんたち、楽しんでプールやってるってことかな。

それならみぃたんもきっと楽しんでくれるよね~♪

レス① (いずみ)
2006-03-26 01:07:20
まりえちゃんへ

みぃタンも黄疸で保育器の中だったょ

かなり泣いちゃったょ私



とももチャンへ

信じれないょね~

小さくて可愛いょね



ひ~たんへ

おかえりぃ~

待ってたゾォ



ちーままへ

友達紹介したら商品券1000円もらえるよ(1人紹介で1000円ね)

入会金無料なんは助かるょ

そっちのは何の特典もないんだねぇ

プール楽しみだ~



うめ星ちゃんへ

夜はグッスリ

イメチェンは色だけかもぉ



ぴーちチャンへ

イメチェンは色だけかなぁ

パーマ悩んだけど・・・。



ゆきーチャンへ

復帰したら義母がスイミングに行くょパパも行くカモ



kuu★チャンへ

パーマやろ?

悩んだんやけど・・・。

やっぱ似合わない気がして

市民プールは人気やからねぇ~

今なら確かアピアで1コインで体験してるからスイミング体験してみるぅ?オススメ