氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

Nell

2017-11-14 17:36:51 | Weblog
来ました。
初 nell です。

ライブハウス 生バンド。
ひさびさだわ。

Nell は、ソンギュがペンと、知る少し前に、MV 見て知ってました。

5thアルバム「SLIP AWAY」のタイトル曲「そして、残されたものたち」の予告映像第2弾が公開され、その映像の中のイ・ミンギの姿に注目が集まっている。

この、MV 美男バンド の人だわ。男前 2人出てたから、気になってみて。
歌…曲 が好きだな…と感じた。

アルバムも、nell 1集~6集 C などほとんど持ってる。

めちゃ 楽しみだ。今日のライブ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンギュ~💓ソロ ファンミ ... | トップ | ソンギュ~💕ソロデビュー 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿