氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

INFINITE EFFECT ADVANCE  その四

2016-02-25 22:36:22 | Weblog



続き~


他の時のMC では…

ドンウくんの名言があふれでてたみたい…
ドンウが話し始めると、ソンギュくんとヨルくんは、ドンウの側に行き、ソンギュくんは、手にメモを取りながら、時に頷き、時にヨルくんと目を会わせながら、熱心に耳を傾けてました(笑)

ウヒョンくんが、髪 黒に戻してたね。

ライブの最後頃に、紙吹雪が会場に舞い上がるんだけど、22日、B ブロックの方から先に紙吹雪が舞い上がり、それが、けっこうな量(たくさん)なんね。
それ見て、ソンギュが、めちゃ笑ってた。


ピニのコンサート終え…
で、現実に戻り、今日久しぶりにYouTube見たら、ずいぶんと
INFINITE EFFECT ADVANCE のライブの動画がアップされてた。(自分の記憶の曖昧さに時に驚く…)
YouTubeめちゃめちゃライブ映像だらけよ。韓国いかなくても一等席で、見れるわ…。

この、ライブDVD 早くだしてほしいな。
MC もしっかりカットなしで入れといてほしいな~。
ソンギュのソロ、ピニの歌、DVD で、またゆっくり見たい。

韓国行くのは、結構、緊張とか不安とかあるんだけど、無事に帰れると、また行きたいと想ってしまう。
 

ソンギュ、ピニの生歌…やっぱりいいから…。

ソンギュ💕infinite 素敵な、想いでありがとうございます。

そして、ソンギュ💕くん、また、逢いにいきます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

INFINITE EFFECT ADVANCE  その参

2016-02-23 21:06:42 | Weblog
日本に帰国しました!
今、大阪行きの電車の中。
無事に帰国しました…。

続き^^

そう、ソンギュくんのソロを近くで見れると言う
想い…叶う…💕

メンバーのソロ(^_^)/~~

次は、ホヤ!
もう、あれは反則だわ…
見たよ。生 腹筋(((・・;)(@_@)(^_^)/~~
うん!格好いい腹筋だった!
あのくらいが丁度(笑)良いわ…ちょっと、変な感想ですが…
そして、覚えた…ホヤの腹筋(笑)

ウヒョンくん。
Twoheartの ♪You're My Lady
Dilemma ツアーでしてた同じの…。
ソロの準備が忙しいのかな…

ミョンスくん
♪ Love of My Life(韓国バージョン)
もともと、アルバム for you の中でも、♪ Between me&youの次に好きな曲だから、(いや、♪ Can’t Get Over You
も良いんだけど…)めちゃくちゃ感動した。ミョンスの声にあってるし、あのドンちゃんの声が裏声になるところ辺りもめちゃ上手く歌ってる。最近、歌上手くなってきたし、ミョンスの特徴のある声、結構、はまってるかもね…
21日 初めて聞いたときは、今回のコンサートの中でも一番の感動ではと思った。

ソンヨルくん!登場!
PSY  「 DADDY 」                                                

ピンクの衣装着こなしてる!
長身いかしてる!
ダンス上手い! 
パフォーマンス最高!
生き生きしてます。

後ろの映像も、めちゃ面白い。
小学生 ヨル出てた^^

この時だけは、会場の一体感…感じられたかな…(^.^)
22日~ソンヨルくん、前のステージに帰って来て、Aブロック側のステージに立ち歌う。めちゃめちゃ、盛り上がる。
歌う時、丁度、立ち位置が…うちのいる真正面になったから、ワンフレーズ、ずっと、目があって、歌ってもらえました(^_^)v

ソンヨルくん、ウヒョンくんは、会場のお客さん結構見てるんね。

最初の前のステージでの、MC の時、ソンヨルくんが、うちが、ソンギュ(韓国語)の内輪持ってて、「ソン」だけ見えてたらしく、少し顔動かし、内輪の文字確認してくれてたのにはすごいなと…。(パシフィコ横浜でも同様の仕草あり、ボードを見てた…)

ホヤくんも、見るね、自分のペン(内輪とか持ってる)に最初のMC の時、まず、会釈してたわ。

ウヒョンくんとは、近くで、MC してると、不思議とチラチラ目が会う。

ソンギュくんは、一回だけで目線戻り、バッチリ目が逢う!あとは、チラチラかな…。

ソンギュくんの最後くらいの、MC で、infinite 内での、ホヤくんのドラマ?映画公開?の事、メンバーのソロ活動、ユニット組む事、ソンギュのソロコンサートするの?う~ん、韓国語本当にわからないんですが…そんなこと言ってました?ソンギュくんのソロコンサートしてくれないかな♪ できれば、日本で。
MC の内容はほとんど、不明ですが、(いや、そこが大事なんじゃけどね(-_-;))
ソロ、ユニット準備してる、らしい。多分…ね…。

韓国だと、やっぱり、MC ゆっくりで、長くて、みんなで、盛り上がり、楽しんでるメンバー。

21日は、ソンジョンくんの涙…
ジャングルに行ってたから、顔やっぱり日焼けしてた。もともと、小さな顔がより、小さく見える。日焼けしてるソンジョンくんも、また良いよ!

22日は、ドンちゃんが…泣く日。
お父さん、会場に来られてたみたいで、話ししながら、涙こらえながら、そして…
溢れ出す、ドンウの涙…。

そして…次に、ホヤのMC の番に。
今日のリハーサルの時、家族に何かあったらしい。嫌、大丈夫だとホヤが話していたら(多分…内容、そんな感じです。)

ドンウくんが…
直立不動で、両手を真っ直ぐに、下に伸ばしたまま、微動だせずに…真正面見ながら…必死に涙こらえようとしながら…
泣いてる。

おや?ホヤのMC に気をとられてたら、ドンウがまた…泣いてる…。

それに、気がついたソンヨル。
少し驚き、少しあわてて、ドンウの前に行き、心配そうに、顔を覗きこむ…。

感動…

すかさず、ソンギュくんが、僕にもお父さんがいます。(見たいな内容で話し始めた…多分…そう)でも、会話は笑いへと、発展してた…

新幹線来たんでまた書きます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

INFINITE EFFECT ADVANCE  その弐

2016-02-23 00:24:22 | Weblog

今、帰りの飛行機に乗るため、金浦空港にいます。

いつもながら、楽しみはあっという間に過ぎてしまう。

では、

オリンピック公園体操競技場にて、「2016 INFINITE 2nd WORLD TOUR [INFINITE EFFECT] ADVANCE」アンコールコンサート  

の感想を、想い出を残しておこう^^

2日とも、Aブロック。

21日は、170番台。
22日は、60番台。

多少…噂には、聞いてたけど、
21日~中途半端な位置にいるスタンディングは(最初8列~5列位へかな)、まあ~大変(笑)
腰いたいし、暑いし、(21日は、ジーンズまで汗だく…。)争い絶え間なく(笑)、偉く攻撃的と思ってたら、写真撮ってる一部の若いペンだった。自分達がいい位置で撮りたいからと、まあ~しつこい!集団だしね…まあ~そんなこと。気分は害したけどまあ~譲れないから(笑)まあ~まじか…ってくらい大変でした。最後の30分くらいはゆっくり見れた。後は、ずっと、開演して何時間たっても、波のように集団が動く。ミョンスだったかな、21日、そんな中に、ぬいぐるみを投げて来た!恐怖だったわ!もう、投げんといてや…と思った。一回だけで、もう、投げなかったけどね♪
その波のように動く集団を、悲しげな冷たい表情で(そう見えた)、見てるソンギュ。それが何より寂しく思えた…。

22日は、21日と立ち位置は、同じだけど、3列~(^_^)v ソンギュのかなり立ち位置真正面!
腰いたいし…後ろからめちゃくちゃ押されるけどね…ほんの少しやなことあるけど、最高に良かった!めちゃくちゃ、よく見えた。

まあ~21日~いきなり、スタンドからの登場。真ん中のステージで、♪Man In Love  ♪Nothing's Over ♪任せて

ソンギュはスタンド 7辺りからの登場だったらしい!

何!なんで!なんで!後ろからよ!あ~やっぱ D とるべきだった、ちょっと思ってたのにな~(-_-;)とちょい、思うが、いや、運命は、A だから!今回、ソンギュのソロを近くで見たいから、その願いを叶えるために、A にしたんだからね!
叶うのか…。その想い…。

やっとメンバーが前のステージ来た。 

各メンバーのソロステージがすべてすんだあとの MC があるんだけど、
ソンヨルのソロのあと…
21日は、ヨル以外のメンバー出てきて、前のステージでMC だったけど、
22日は、真ん中のステージで、ヨルの曲のダンスを再度、ヨル以外のメンバーでしたあと、MC 突入。その真ん中ステージで話してる最中、途中で、ウヒョンが、前のステージに帰る?と手で合図ししながら言ったら(韓国語わからないけど、多分そう)そりゃ、会場は、シロヨーと答えたから、そのままMC 続行。まあ~ひとりひとりがその PSY のダンスしたり、盛り上がってました。

そう、メンバー全員 ソロステージ。

ソンジョンくん、前のステージに空中に浮かぶブランコにて、登場。可愛いわ。歌うまいのね。
( 未公開のソロの新曲 ♪空から星を採る
だそうです)
衣装は、白の長い上着に、手書きで、infinite とか、いろいろ書かれてて、後に、ペンにプレゼントとになりそうな、衣装だなと思う。好きだったわ。

22日のMC で、ウヒョンが、ジョンちゃんの曲を会場のお客さんに、歌ってて言ったら綺麗いな合唱で、帰って来た。ウヒョン、驚き半(笑)顔で、なんか言ってた。お客さんに誰より、メンバーより覚え良いと言ってたんかな?(韓国語なんでわからないけど、そうではないかな?)

ドンウ。
♪Fly Again

真ん中のステージ。ダンス、ラップ。あ~近くで見たかったな~。今回ドンちゃんの髪型格好いい!

次は、ソンギュ…
順番だと、前のステージだけどね…

やった!前のステージだわ!
しかも、歌ってくれた曲が、めちゃくちゃ、生で聞きたいと想ってた、

♪ Daydream

嬉しすぎる! 
  
ソンギュ…最初は、スタンドA の方にずっと向いて歌ってた。目に焼き付けたよ。その姿。
後半はB の方にちょっと向いてしまうんだけど。


個人的には、22日には アルバム27のなかの   ♪ Alive  を歌って欲しかった。あの歌詞大好きなんで。


飛行機乗るんでまた~。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

INFINITE EFFECT ADVANCE  その弌

2016-02-22 22:55:00 | Weblog
2016 2/20の出来事。

今から…韓国に^^。

Infinite のライブ見に行く。


 2016 INFINITE 2nd WORLD TOUR [INFINITE EFFECT] ADVANCE
 アンコールコンサート


結局、今回このワールドツアー、日本ではしなかった…

このライブ行くの決めた頃は寒波で大雪降ってたから。
公演の発表も、ミュージカルほど早くしてくれないから、飛行機とるのも、ちょい大変だった。そして、高い(-_-;) 

今日は関西国際空港~出発

昨日~大阪に泊まってました。じゃないと、飛行機に間に合わない。
今日、仁川空港に着いたら、ソウル駅近くのホテルに荷物預け、オリンピックホールへ駆けつける。
チケットも、無事に届き、(届くまではかなり、不安…)ましたけど。

韓国 今回で、4回目。

大阪、今めちゃ、雨が降ってた。

今、無事に、行きの飛行機に乗れました(*^^*)

良かった~ほっとする…(^-^ゞ

あら~まだ、朝の9時過ぎか(笑)
早起きし過ぎて、昨日は夜勤明けで、ほとんど寝てない…楽しみを実現させるため、不安はあるけど、行動あるのみ(*^^*)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

福岡へ

2016-02-11 12:17:44 | Weblog
4晴れ…

天気がいいわ。

今日は、福岡へ。

ikon のライブへ。

なんとなく、申し込みしたら、当たった、唯一 福岡、昼の部。
来たわ… アリーナ 11列 10番台。
じゃあ、見に行く?ってことで…
じゃあ、夜の部も見てかえることにして、アリーナ 18列 20番台です。
花道あるよね?


こないだの、ピニの感想も書いてないのに。

イベント楽しかったよ。

15列くらいで見た。
入る前に、チケポのQR コード…写真がインストールになってめちゃくちゃ焦りました!ちけぼ案内のところでちょっと見てもらいどうにか入れた!
立った位置が、ソンギュくんが座る目の前と言う幸運(小さな)でした!
なんとなく、こちらにも手を振ってくれたよ♪

プレゼントなどには無縁です(笑)  

各メンバーが自撮写真を幸運な人にいちまいだけちけぼのメルアドに送る。
ケーキのスポンジに、各メンバーが、チョコペンで文字を書いてプレゼント。
ペンからの、質問に答えるコーナー。
前もって、入り口でペンがポストイットに書いて白板に貼ってた。
ホヤが、「ソンギュへの、質問でガールズグルーヴのダンス踊って」のをとってきてちょっと踊ってた。
曲思い出したら、また書きます。

椅子に 向かって右から

ソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ホヤ、ソンヨル、ミョンス、ソンジョン

だったかな?ホヤ、ソンヨルあったてる?逆?あってるか。

椅子に座って、ドンウが、椅子を左右に少しずつ回したり、足を動かすと、ソンギュがそれを制す。

はい。ソンギュが、ドンウのめんどう見てました。これ見てると
ピニのペン 辞められません(笑)

ドンウが、

でも、 本当に、歌わないけどリリイベってあり、
一曲…いや、3曲くらいは歌って欲しかったな。

ウヒョンが…言ってた
あの質問コーナーで
日本には年末か来年初めにライブありと、言ってたんだけど…。

ウヒョンの戯言(笑)?(^_^;) 日本ツアーの予定はないのかな?


で…
今日も ikon 楽しみたいですが、メンバーの名前も全員の覚えてないのに、大丈夫?状態です。曲は聞いてます♪

楽しもう^^
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大阪 イベント

2016-02-05 15:10:47 | Weblog

コーヒーが美味しい…。

なんばHatch 近くについた。前も来たことあるわ。
近くの美味しそうな前も来た店でランチ。

思い出した!ピニのタッチ会で来たわ!2回タッチしたわ(^O^)ソンギュ💕に名前呼んでもらったわ。

今日は、ピニの「For you 」リーリスイベント。
唯一当たった大阪。
番号は、破格の(笑) 1300番台。初めてだわ。ライブハウスで。

こないだの横浜のライブの後、 スマホが故障して、同じく機種の新品と交換したんですが。
書きかけてた、blogもすべて消え…。
アプリ取り直し、
もう、LINE繋ぐの大変( ̄▽ ̄;)
何回もブロックされて~
結局新しくなりました。

こないだの横浜のライブの感想をちょっとだけ。


「K-POP STAR PREMIUM INFINITE × MYNAME 」

パシフィコ横浜
(写真はこないだの横浜のライブのです。)

ホヤくんがダンスしてたのが、とっても嬉しかった。
♪Bad では
昼公演では、途中、一人メインで踊るダンス、ドンウくんがしてましたが(*^^*)

夜公演では、ホヤくんがメインダンス、してました(^o^)

♪ Be Mine
で、ホヤ、ドンウのツートップのダンスが久しぶりに生で、見れて本当に感激でした。^^

ソンギュ💕くんにも、ファンさ、一回だけもらえました^^

夜な夜な、ソンギュの「ぎゅ」のボードを作って持ってった。
昼の部 実質3列。
ボードを、ソンギュ以外の他のメンバーは見てくれてた。ヨル、ウヒョン、ジョン目があったから。
♪マッキョの時、真ん中の、テレビモニター(かな?)に、ウヒョンとソンギュが腰掛けた…ウヒョンが、ソンギュに、うちの方、見るように教えてくれ、ソンギュが、自分の瞳にVサインみたいにした後に、うちに向けて、ビームみたいに、Vサインを送ってくれた!
めちゃくちゃ、嬉しかった。    
ありがとう。コマスミダ、ウヒョンくん。
ありがとう、ソンギュ💕

夜の部も、31列(実質22列)だったけど、途中、質問コーナーで会場に降りて来るんだけど、うち席の前の辺りに、ずっとソンギュくん居たから、ラッキーな席でした。

後、生ランダムダンスね。(^o^)/~~♪

セットリスト  昼の部


1♪Back
2♪Love letter
3♪Nothing's Over
4♪マッキョ
5♪Cover Girl
6♪Be Mine
7♪Bad
8♪Can't get over you

だったのに…。

♪マッキョ が夜公演では、曲が飛んでしまい。

♪ Cover Girl
の後のMC で
ホヤくんが、
「今の曲の前に、本当はもう1曲あったんですが、何事もないように踊れる僕らは凄いでしょ」
見たいなこと、めちゃ自慢顔で言ってたわ。

じゃあ次の曲。

もちろん、♪マッキョ と思ってたら!

♪ Be Mine がかかった!

みんな、急いで、移動する!
ソンギュ、めちゃ 笑顔! 笑ってた!

こんなところで、生ランダムダンス 見れるなんて!
感激でした。

その後、もう、夜公演は♪マッキョ ないんねと思いつつ…。

♪(一応)Bad で、整列するメンバー。
でも、次は何の曲?ってこと感じで、少し、首を傾けたり、用意!って感じでしたが…。

来た~♪
♪マッキョ だ!
また、笑顔が…。

これででやっと落ち着き…

♪Bad
の時はみんな、平然と安心して整列してました。

後、ホヤくんが、
「来週、イベントで、また日本に来ます。来る人~」
と聞いてました。
「は~い」
と手をあげる人沢山いました。
すると、ホヤくんが、
「今、手をあげた人、全員、顔、覚えました!」
と言うんです。まあ~そんなはずないですが…嬉しく思えたりして。

後、ソンギュくんが、会場に
「みなさん、「Show time 」見てくれてますか」韓国語
と聞いてました。
会場~「は~い」と言う返事が返ると、「ありがとう」と嬉しそうな笑顔でした!日本語で言ってたかな?
うちも、毎週楽しみに見てます!
まあ、YouTubeですけど。
昨日の放送分はまだ見れてない…。

今日、電子チケットだから充電なくなると困るんでまた書こう。

今日も、諦めず、頑張るわ!
ぎゅのボード持ってきたよ。
ウヒョン覚えてくれてるかな(笑) 

頑張ろっと♪
ソンギュ~💕と呼ぼう。
楽しみだわ(*^^*)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする