謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

ハンドルネーム謎追い人のオークションをやります! (きっぱり!) 【謎追い人】

2010年07月09日 22時29分01秒 | 謎追い人の オークション(謎)
謎追い人です!
今朝 俺の私財をオークションに…とか書いて…
【ブログ謎追い人-自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか-】の方へ
このブログでも画像として載せている 俺のパソコンを売ろうと考えていたんですけど…
すでに暗殺所の調査を行っていて…
5月時点で俺の家財というか私財で
【金目のもの】は全部盗まれていました!!!^^;

笑えない事実であるっ!!!
↑↑↑↑↑でも爆笑してくれっ(泣)

そーゆわけ(謎)なので…
窮地に陥ったので
俺の直筆の詩的な文章やポエムをオークションします!
これから書きますので…
謎追い人の世界征服への手助けだと考えて
ぜひっ!!!
オークションに参加していただきたいです(マジで)

ヤフオクとか
大きなオークションがあるんですけど…

ヤフーというサイトには
【かなり】ひどい目にあっているんですよ…(遠い目)

実際に
【忠告を装ったストーカーに対処する】総集編ブログを
ヤフーに立ち上げたけど ログインが不可能にされちまった!

そのほかにも
ヤフーで【謎追い人】と検索すると悪質なウィルスを執拗に入れられたりしたんですよ(マジで)

だから…
とりあえずヤフオクを利用したくないという
そんな俺の感情なので
ブログ上に画像を載せて 直接メールをもらうという方法をとりたいのが
俺自身の希望です!

本物の忍者というのは
正体不明にするのが 俺の信条でもあるので…
個人情報の流出はごく力避けたいという俺の希望でもあります

では…
とりあえず これから 俺のハンコを自分で彫ったり(←笑)
とりあえず下書きとして 画用紙に書いたりするので…

じゃ…!^^v

【謎追い人】


最新の画像もっと見る