謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

最強忍者であるハンドルネーム謎追い人の弱点を公開しよう!(マジで??)

2013年10月29日 12時14分26秒 | 謎追い人の 個人情報(謎)シリーズ
ハンドルネーム謎追い人です!

毎日思うんだけど…
世の中には いろんな食べ物が売っているんだにゃ…って…(遠い目)

ねっとかふぇ♪にはいると…
おいしそーなめにゅーが…
目の前に…
目のまえにぃぃイイイ
…っていうような…
ジョジョっぽくきめて(?)しまうような…ぼそり…
むちゃくちゃ 美味そう…っていう…(涙)

食べたいですよねっ!^^
食べたいですよ(マジで)
食べたら…おいしいですよっ?

おいしいんですよ(マジで)
ねっとかふぇ♪のめにゅーは…
何を食べてもおいしいって思ってます(マジで)

でもね…

ねっとかふぇ♪って…
ものすっげー量が多いっ(汗)

だから…
食べないようにしてます(涙)

実は…
2012年に「かっぱ寿司佐久店」で
実地訓練!
…とか言って…
毎日毎日 寿司を大量に食べていたら…(独自調査のため)
ものすっげー太りました(爆笑)
それで 
40日の断食(だんじき)を決行したんだけど…(ホント)

そう…
ココだけのハナシなんだけど(マジで?)
太っているんだけど…
自分では太っているという
自覚がなくて(マジですよ!)

そして…
ズボンが 
やたらとキツく
なってから…
気づいた事実!

そのくらい
太っているという
現実と事実に…
ぜんっぜんっっ(マジで)
気づけませんでした(爆笑)

…って言う過去があるので…
食べすぎには厳重に警戒しているっ(号泣)

今も 一日一食くらいです(マジですよっ)

たいてい 丸一日でも おにぎり1個程度です(マジで)
だって…
自動車を運転することばかりだし(マジで)
こうやって ねっとかふぇ♪だと…
座ってパソコン入力しているだけなので(汗)
食わないのが正解だろう(マジですよっ)

…って言う俺のぽえむ(謎)ふうの…
食えないぐちなのだ!

そう…
ホントは ものすっげー食べたいのさ…(涙)
でもー…
食べれば太るっ!

太ると…忍術が発動できなくなるっ(爆笑)

え?
そうなにょ?????

そうなんだ…(遠い目)

発動するために時間が多少かかるように「なる」ので
体脂肪には要注意☆

 てへっ(謎)


筆者であるハンドルネーム謎追い人を倒したいなら…
太ったときが いいかもしれません…(謎)
俺の弱点を書いておこう…


 こほん(謎)


【謎追い人】



---------------



最新の画像もっと見る