謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

謎追い人のオークションをやりたいとは考えてます!(力説)

2011年02月03日 10時53分31秒 | 謎追い人の オークション(謎)
謎追い人です!
いつも応援感謝です(マジで!)

さてー…
とりあえず 【交通事故の調査】として
ひと段落したので
その報告文章を書こうと考えてます!
すでに 【ほんの少しだけ】
ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版で書いてますけど…
いろんな方向から書かないと
理解不能だと思うので
俺の分析した範囲で 少しずつ書いていこうと考えてます^^v

前置きはこのくらいにして…(謎)

俺の持ち物のオークションをやろうとしたけど
戸籍上の両親に預金口座やさまざまな財産を差し押さえられ
土地は勝手に売られちまって
すでに俺の土地に 7件も家が建ってます(涙)
そういう状況で 超ド貧乏なのですけど…
生計を立てるためにも
自分で書いた 直筆のポエムとか
新規で口座開設できたら
オークションをやろうと考えてます!
もちろん…
俺は 偏屈(へんくつ…自分で言うなよ←笑)なので
金額が高ければ売るわけではありませんっ!!!

できれば
俺のブログを読んだ感想文とか
自分が今努力していることとか
そういう 【やる気】のある方なら
金額は 問いません…とか 書きたいけど…
上限は つける予定です(マジで)
そうでないと
世の中は 金次第…という
そういう 嫌な理論を 俺が【やっちまう】ことになるので
オークションをやるとしても
適正な料金という点を徹底させたいと考えてます!
その後 高値で転売するようなことはしないという
誓約書も書いてもらいます(力説!!)

そうでないと…
単なる金儲けに俺のオークションが利用されちまうので…
【そういうの】は どうかと思うので
いろいろ 考えてやろうと思ってます!

では…
一応 【連絡】ってコトで…!^^v

【謎追い人】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【誓約書】書いても無意味だって…(マジで??) (謎追い人)
2011-02-03 11:00:35
実際問題として
これだけ 警察だのヤクザだの
政治家だの…暴露ネタを書いている状態なのに…(苦笑)
危ないから やめたほうがいいとか…
そんな心友からの【連絡】が…(自爆)

え? そうなにょ??^^;

まー そうですねー
なんでも 【無料提供】しているのが
俺の特徴かもしれません(苦笑)
じゃあ オークションなんて
無理じゃん…
記事を書く前に 【連絡】しろよ
⇒心友!!

  (泣)