光輝く童話日記

イソップで活動する姉妹の日記です♪
Copyright(C)Lager・SUCCESS・GAMESPACE24

春がきました(*´ェ`*)ポッ

2006-01-27 | 童話日記イーヨーの巻

お久しぶりです

関東はがちょっと前まで降っていて今でもツルツルしてます。

わんこと一緒に転びましたよ早く冬終わって欲しいですね

サッチーに会いにいきはじめてはや2ヶ月

恋人に会いに行くかのように毎晩ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ しながら通っていたわけですがいつももらえるのは愛のムチ。

うわさの全能も源も私の手には1度もくることもなく、もらえるものはデスペナというものでした(*´ェ`*)ポッ

67になって200万くらいは増えたのではないでしょうか

そんな私にも春が今日来ました

レベルアップです(*ノェノ)

長かったなぁ(*´ェ`*)ポッ

でも光魔法かなりあがりました(´ェ`)ポッ

レベル上げ手伝ってくださった方、皆様本当にありがとうございました

そしてそのままサッチに会いにいってきて死に放題って思っていたもので5周くらいしちゃいました

そしたら

初めてでちゃいました

感動しました。゜(゜*ω⊂ グスン

遺跡って楽しいものだったんだね・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ところで、遺跡とか隊長の時間はちょっと前しりとりをやるのが流行ったのですが、こんなのあり!?っていうSSをちょっと古いけど見つけてしまいました

童話関係のしりとりでこんなこと言ってる人がいました...... (ノ∀`●)

楽しい人ですね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~)
2006-01-27 22:41:47
LvUp*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

ナガカッタ・・・カナリナガカッタ・・・

次のLvまでは何ヶ月かかるかなぁ(。≖‿≖)ニタァ♥



昨日の遺跡は5級+全能拾っちゃった(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (R)
2006-01-28 17:25:22
アップ&全能(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆



昨日の遺跡は2回死んじゃった(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (イヨ)
2006-02-02 14:53:28
ま~くん

次のアップは半年後くらいかな(*´ェ`*)ポッ

全能もらってあげてもイーヨー^^



Rちゃん

゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!!

へっちゃらよ!

何回死んだって笑えれば(・∀・)イイ!!

返信する