光輝く童話日記

イソップで活動する姉妹の日記です♪
Copyright(C)Lager・SUCCESS・GAMESPACE24

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑う門には福来る

2007-01-01 | 童話日記イーヨーの巻

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

童話のSS貼ろうと思ったんですが・・・

童話の新しいSS何もありませんでした。

今年もティー・イーヨー・マリー共々頑張りますので

皆さん懲りずに遊んでくださいませ(*´ェ`*)

最後に

皆様、笑う門には福来るですよ

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o

2006-10-11 | 童話日記イーヨーの巻

みなさーーーーん

 

 

 

 

やらしい人には会いましたか?

           (*ノェノ)倖田くみ並

 

旦那ちゃんが1年ちょっとぶりに復帰しました。

先日いつか復帰するぜ!と言ってからあまり時間が経っていなかったので正直びっくりしました。

しかも10月の頭の3連休中に復帰したもので私はお仕事がめっちゃ忙しく疲れMAXの時の復帰でした...... (ノ∀`●)

旦那ちゃまがクエを一緒にやってる最中に消えたのが1年ちょい前。本当に新婚ホヤホヤの時にいなくなったのですがその時はまだアラビアンが実装された直後で旦那ちゃまは何も楽しむ前にいなくなりました。

今一生懸命時代に追いつこうと頑張っております。

イーヨーのお友達の皆様

あたしはこれからクリスマスが終わるまできっと忙しく疲れてると思います( ノД`)シクシク…

でも暇なときは遊んであげてください 

旦那ちゃまともこれから一緒に遊んでくださいね

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イー(゜∀゜)ヨー

2006-09-07 | 童話日記イーヨーの巻

みなさんお久しぶりです

昨日親指姫実装されましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

新マップはもう堪能されましたか?

私も遊びに行ってきましたよ。

あんまりよくわかんなかったです(´・_・`)

いちごとキノコがかわいかった

とりあえずマリーに闇キノコをお供させようと思ってます

そうそう。新カートつくりましたよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

まだ効果は試してませんがかわいいから(・∀・)イイ!!

それとちょっと前にイーヨー70なりました

 

前回のブログ見るとなんと半年ぶりのアップップでした

オズ実装から親指実装並みに時間かかっていたようです

 

あと、これも結構前ですが新しい仲間が加わりました→ܫ←

勇気のないあたしはお友達に栄養剤使用の融合をお願い

 

これが                  こうなりました

 

無事希望してたものができました

まだ42レベルなのですがじっくり愛を育んで行きます

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰でした

2006-07-13 | 童話日記イーヨーの巻

お久しぶりです( ゜ 3゜)

最近、童話は生産放置・マリーのスキル上げ・牛狩りという感じで

した。

とってもお久しぶりの日記だけど、イーヨーは相変わらず69 

魔法封印なんて大キライよ

昨日のお話なのですが今まで仲良くしてくれていた友人が童話王国を去っていきました。

 

 

かくれんぼ大会を最後に行うということで参加させていただきま

した。

やっぱりたくさん遊んだから思い出もいっぱいあるし

さみしぃ━━。+゜(ノД`)。+゜━━!!

本当に本当に今までありがとう

お別れのプレゼントはめっちゃ感動しましたよ

これからも頑張って下さいね

 

かくれんぼ大会主催の方お疲れ様&ありがとうでした

 

ε-(´▽`) ホッ

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

うわぁ

2006-05-02 | 童話日記マリー・アントワネットの巻

お久しぶりです(/////)

こんなに更新してなかったのかと自分でもビックリしたので更新しました(*ノェノ)

 

最近はですね、毎日連盟カード狩りです

イーヨーに引きつられ、カード狩りの毎日でマリー56になっちゃいました

予想もしてなかったのですが、20以上レベル上がっちゃい、大老目指すことに決めました

そんなマリーも少しずつ商人らしさを発揮できてる今日この頃です。

 

 

 

 

 

とってもマリーのことが好きになりました(*´ェ`*)

そんなマリーは身動きができずらいイーヨーに代わってお友達の結婚式に参加したりもします。

 

 

 

 

いつだかの結婚式。私が主役よぐらいな勢いで参加してきました。

すると・・・

 

 

 

も、もらっちゃいました・・・。イヨではもらうことはできないので初体験です

 

 

その後雑貨やでブーケ売れるんだ~なんてちょっと感動・・・

もちろん売らずに持ってますよ

マリーの旦那さまはいつかなぁ(´ェ`)

ルイ何世だろうなぁ(´ェ`)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

春がきてる?

2006-03-24 | 童話日記イーヨーの巻

お久しぶりです。こんにちわー(´・ω・)ノ

しばらく冬眠してました

暖かくなってきて嬉しい限りです(*´ェ`*)

 

 

オズの魔法使いきましたね(´∀`

皆様は満喫しましたか?

私は、最初お友達と探検にいって感動しました

 

 

フグ・ビンったらもう、カワ(・∀・)イイ!!

 

そしてみんなとバイバイして1人で新マップをウロウロしていて、精霊の祝福がおかしくなったと聞いて実験してみました。

実験した場所が悪かったようです。

 

 

 

死んじゃったー(*´ェ`*)

 

そのあとは1人でポケーっとエメラルドを見学。

 

どこか海外旅行にいったような気持ちでした

そしてお友達のハマーくんとデレレンにお願いして一目ぼれのフグちゃん捕獲してもらいました

ジャーン名前は長介くんです(ノェノ)

長介くんが仲間入りして気付いたのですが、親密があがらなくなってるのはなぜですかー?(´・_・`)

イーヨー魅力55 今まで一晩お散歩させてればそれだけで親密70になったのに2日間お散歩させてもまだ親密66です。

オズの幻獣は警戒心強いのでしょうか~?(´・_・`)

早く仲良しになろうよ。長介くん。

 

 

オズ実装ちょっと前のことです。新生産のために酒・釣り・薬の生産を頑張ってきてたのですがなんとも嬉しいことにマリーの生産レベルが同時に100になっていたことがあり思わずSSとっちゃいましたー(*´ェ`*)

 

 

順調に釣り・酒・薬はレベルあがってますがイーヨーの農作業がまだ105・・・。130まで遠いですねー...... (ノ∀`●)

気長に頑張ります

 

おまけ

生産場所に向かう姉を送ろうと姉の元へいくと姉はチーマーたちにからまれてました。( ゜Д゜)

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホワイトデーもください(*´ェ`*)

2006-02-27 | 童話日記イーヨーの巻

´ω`)ノこんぬづわ

やっと更新するネタができました(*ノェノ)

お友達に「ブログ更新されないなー」と言われ「ネタがないんだよ」と言ったらその親切なお友達はネタを作らせてくれました^^

遺跡で狩りをしていてそのままブラウニーさんに突入して見事に私を病院送りにさせてくれたお友達。最高のお友達ですね( ゜Д゜)

まぁ、そんなこんなでやっぱり68になってからもたくさん病院送りになった私ですが昨日69をむかえることができました

でも67~68になるときよりは早くアップできたかな

まわりのお友達がどんどんレベル70になっていく中、1人マイペースな私です

死んでばっかいたので光魔法も順調にあがってます(´ェ`)

 

自分が死んでばっかりいるとひねくれちゃんになってしまうのでしょうか(`ー´)

狩場でバッタリ会ったお友達と合流。なんともう少しでレベルアップということでした

そこで私の心の悪魔も動き出してしまい回復を一切してあげませんでした(*ノェノ)

見事に@3万ってとこでお友達は倒れました...... (ノ∀`●)

(`ー´)ドウダー

でもこの後ちゃんと復活させましたよ

レベルアップヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

そういえばもうけっこう前になるんですけどサッチからこんなバレンタインをいただきました

命の源ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

念願のたかしくん作ることができました(ノェノ)

初期値が低いと人はいうけれど私の元にきてくれただけで

私は幸せなんです

それでは、また次のネタができるまでごきげんよう(´ェ`)

    

犬猿の仲です

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインください(*´ェ`*)ポッ

2006-02-09 | 童話日記イーヨーの巻

 

こんな日が続いたとある日・・・・。

 

彼らはやってきた

 

 

 

正義の味方

5レンジャーイ

「みんなをいじめた女王をこらしめてやる!!」

 

 

 

 

 

 

 

羽が邪魔でしたー...... (ノ∀`●) うっとうしかった...... (ノ∀`●)

「羽どけてよ!!」とか仲間割れするし...... (ノ∀`●)

 

 

このガルちゃんに変身して気付いたのですがアイテムを開くと

こうなのに、銀行を開くと

なぜこうなっちゃうんでしょうね

遠くから飛んできたみたいでカワ(・∀・)イイ!!

 

 

ところで、話は変わりますが最近冬本番といった感じで寒いですね

関東ではこの1週間くらいで3回くらいが降ったような

寒いの嫌

寒いと童話をやってる手がかじかみませんか?

私は白手をしながらやってるんですけどそれでもかじかみます

手がかじかむとこんなこといったりしませんか?

それとか・・・・、こんなことも言ったりしませんか??

早く春がこないかなぁ~(´ェ`)

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

女は強し!!

2006-02-02 | 童話日記全員集合の巻

こんにちはσ(*´∀`*)

ご機嫌イーヨーですσ(*´∀`*)

最近、童話はやや放置ぎみになっていましてサッチに会いにいく回数も少し減ってきました

でもいってきましたやっぱりいってきました

これは何日か前にいってきたのですが、いつだかトランプ隊長から体力人形をいただきましてルンルンで使ってサッチに挑んだわけですよ    そしたら狙われました(*ノェノ)

誰もが死んだと思ったらしくなぜパインが残ってる?という感じだったのですが残りHP87あったんです(*´ェ`*)ポッ

でもその後、また後列に魔法がとんできてHP87のイーヨーは逝ってしまいました...... (ノ∀`●)

でもパインの身代わりで助かり、奇跡をみました

なんだろう。おもしろすぎた

そして後日、Rちゃんとうわさで人形狩りをしていてその流れでサッチいこう!となりました。

そして集まったメンバーは全員女子!!

戦士はRちゃんだけ

もうね、楽しすぎた(≧▽≦)ギャハハ

チーム女子ならではの会話で調子にのりすぎました...... (ノ∀`●)

でもこのPT本当に強かった

マイマイなんてあっという間に倒れちゃうし、朝方までみんなで遊んじゃいました

こんな言葉もサマになります。 

また+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

ところで女は強し!ということで久々に姉妹の近況を紹介します。

マリーです。彼女の存在は大きいです。

酒・狩猟・鉱石掘り・釣り・農作業・杖

イーヨーがのんきに遊んでいられるのもマリーのおかげ(*´ェ`*)

今は釣りと酒を頑張ってあげているらしいです

こないだ頑張ってうわさにも行きました

おかげで35になりました(*´ェ`*)40には絶対なりましょう

こちらはティー。

薬・狩猟・鉱石掘り・靴を頑張ってくれてます

龍の魂を作るようになってから調合レベルがさっぱりあがんない

嘆いてました

そしてイーヨーですが、生産はあまりやらないのと重量もあんまもてないのでもっぱらタクシー・農作業・機織・ハーブ・帽子担当です(*´ェ`*)

主にネコ草をとっているのですが最近はなんとなく機織レベル上げ&軽いのでシルクを作っていたりします

帽子は83でストップしてます(*ノェノ)

みんなでたくましい姉妹になろうね(*ノェノ)

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

春がきました(*´ェ`*)ポッ

2006-01-27 | 童話日記イーヨーの巻

お久しぶりです

関東はがちょっと前まで降っていて今でもツルツルしてます。

わんこと一緒に転びましたよ早く冬終わって欲しいですね

サッチーに会いにいきはじめてはや2ヶ月

恋人に会いに行くかのように毎晩ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ しながら通っていたわけですがいつももらえるのは愛のムチ。

うわさの全能も源も私の手には1度もくることもなく、もらえるものはデスペナというものでした(*´ェ`*)ポッ

67になって200万くらいは増えたのではないでしょうか

そんな私にも春が今日来ました

レベルアップです(*ノェノ)

長かったなぁ(*´ェ`*)ポッ

でも光魔法かなりあがりました(´ェ`)ポッ

レベル上げ手伝ってくださった方、皆様本当にありがとうございました

そしてそのままサッチに会いにいってきて死に放題って思っていたもので5周くらいしちゃいました

そしたら

初めてでちゃいました

感動しました。゜(゜*ω⊂ グスン

遺跡って楽しいものだったんだね・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ところで、遺跡とか隊長の時間はちょっと前しりとりをやるのが流行ったのですが、こんなのあり!?っていうSSをちょっと古いけど見つけてしまいました

童話関係のしりとりでこんなこと言ってる人がいました...... (ノ∀`●)

楽しい人ですね

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加