悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

限界突破攻略 デッド・シグナル

2016年12月28日 | 激襲限突

難易度…☆☆☆☆(4)
正義の交通ルールを守りましょう!

【ギミック】
有刺鉄線、炎ロープ、交通標識

【攻略】

飛び道具の貫通キャラを特におすすめしたい。
戦う交通安全!


ラウンド1
L字有刺鉄線、そして…新ギミック・交通標識です。
踏むとターンに1度、矢印の方向に強制的に角度が変わり、青は加速黄色は減速します。
つまり、上の青いのは角度が左右に変わり加速、右下の黄色いのは下向きになって減速です。

矢印をたどれぱ、どこに乗ればどう動かされるかの計算が出来るので、ある程度狙って動けます。
友情アタックはフルに使おう。


ラウンド2
上に黄色の減速標識がループを作り、右上に青の加速標識がひとつだけ。
黄色に触ればロウよりも減速がかかることを意識します。
ハゲスカーのラッシュはなかなか痛いですが、上にキャラを集めて友情アタックフル活用をすればバリバリ削れます。
バラけると、友情アタックを使う前に減速標識に捕まりやすいので、まとまって貫通をいかしていこうという作戦。


ラウンド3
L字炎ロープと標識。
デッドシグナルは肉キラーなので、ロープ適正の大将スグルはここでは危険。キヲツケテネ!
反射の猛襲アシュラは、うまく敵を利用して炎ロープを避けること。
貫通の有刺鉄線キャラは、左下の減速標識に乗りに行くと、減速して炎ロープダメージを抑えられますよ。
逆に加速標識に乗ると焼かれる。


ラウンド4
上下に固定の炎・有刺鉄線。
標識は奇数ターンに平行、偶数ターンにロープ向きに変わります。


偶数ターン。
できることなら真ん中で横カンすれば、加速標識でロープに突っ込まさせられずに済むのですが…。


股間に輝く初心者マーク🔰


ファイナル
有刺鉄線と炎のL字ロープ、そして加速標識。
自分の耐性のあるロープ以外へ向く標識には乗らないように!
2万近く削られかねません。


ジェイドは3ターンめに9000程度の範囲必殺。
巻き込まれそうなら、必殺を使って倒すのも選択肢。


猛襲アシュラの新世代キラーが輝くぜ!


教訓・交通標識はよく見よう。


ちなみに配布された闇ウォーズもなかなか適正です。


氷ロープ耐性、肉キラー強、伝説キラー中、かぁ…
コロシアム向きかな?
必殺が13ターンというのもかなり面白そう。
ジャンル:
最先端技術
コメント   この記事についてブログを書く
« ソロ猛襲攻略 アシュラマン【... | トップ | 猛襲攻略 ロビンマスク 最終回 »

コメントを投稿

激襲限突」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL