試してみよう。
毒落雷なのでギミック適正はありますが、確実にゼリーに止められますね。
クモの巣、初期配置は落雷の位置になります。
これは具合がいいぜ~(  ̄▽ ̄)
ウギャーッ!
ラウンド4のブラックホールもラジナンキラーだし、意外とダメージもらってしまう!
ファイナル、パッカーン後は必殺弱点で1ゲージ以上。
周りは片付けてあるので、当てるのは簡単。
結論…
適正ではある!けど、ゼリーが1番の敵でした。
そんな感じ。
毒落雷なのでギミック適正はありますが、確実にゼリーに止められますね。
クモの巣、初期配置は落雷の位置になります。
これは具合がいいぜ~(  ̄▽ ̄)
ウギャーッ!
ラウンド4のブラックホールもラジナンキラーだし、意外とダメージもらってしまう!
ファイナル、パッカーン後は必殺弱点で1ゲージ以上。
周りは片付けてあるので、当てるのは簡単。
結論…
適正ではある!けど、ゼリーが1番の敵でした。
そんな感じ。
クモの巣とゼリボでかなり制限されるなかでのクリア、お見事。
水武道なんかと組み合わせるとかなり楽になりそうですねー
ドーモ!
普通に反射適正でやるよりも作業感があって、負けたらハイ次、と簡単に切り替えられるのはいいかなーと思いました。
あ、1回は負けましたよ。
大将スグル期待しちゃいますねー…やっぱり3周年ですかね。
貫通なんてこのステージじゃ糞食らえ
適正疑惑なだけで、ゼリーがとにかく厄介だから、勝てないわけではないが…てことですよ。
例えるなら、飛翔キラーだからって絆覚醒前のミートを猛襲マリポに連れていくような縛りプレイです。
きちんと「ネタ記事」って書いとけば良かったですね、ごめんなさいね。