悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ワールドツアー攻略 2000万バッファローマン

2018年01月31日 | 超人ワールドツアー
闇牛っても同じだし。

【ギミック】
有刺鉄線、金網、カウンター、クモの巣、毒クモの巣、ゼリーボディなど

【攻略】

毒じゃないならニコライで…と思ったらゼリーとか。
反射でクモの巣対応はほしいですね。
または玖式カラスとか、喧嘩男のようなゼリー無効クモの巣除去とか。


ラウンド1
本家猛襲バッファローの、毒ロープが有刺鉄線になる。


そして砂柱がゼリーボディに!
これだけでかなり適正キャラが悩ましくなりましたね…


ラウンド2
敵の動きは本家と同じ。
ニコライはやはり優秀。


ラウンド3
なんか敵が本家よりHP低いです。ニコライ2周で倒せたような気が。


ラウンド4
本家では武道スタートでマンタ押し退けがおすすめですが、ここではロープが有刺鉄線なので滅茶苦茶な押し退けは出来ません。
そこに気を付ければ大丈夫。


偶数ターンは電流ロープ。


本気モード…!?


ファイナル
敵の動きは本家と同じ。
理想的なのは、まず武道で引きずり出すこと。


すぐにゼリーボディが配置されます。
右上の装束を倒せば消えます。


今回はニコライで装束を倒し、瞬カラスで闇キラー必殺してみました。
なんにしても際どいですね。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テキサス親父)
2018-02-01 06:43:32
私もカウンター重視で鉄線無視のデッキで挑みましたよ。ニコライやっぱ優秀だな。でも貫通だから2体が限度ですかね。
返信する
Unknown (φ(._. ))
2018-02-02 19:18:06
ニコライは、ここでも優秀なんですね。
私のBoxには☆6が3体しかいないので、どこで使うべきか悩ましい…
前回までアタルやアトランティスに振り分けて使っていましたが、こっちで使った方が良さそうな感じですね。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-02-03 13:36:44
>テキサスさん
貫通3でも、反射カウンター(瞬カラス)がいればなんとかなりますよ。
具体的にはニコ瞬ニコ友情ウォーズです( ・∇・)

>φ(.. )さん
ニコライ6体用意しておいてヨカッタ(  ̄▽ ̄)
ちなみに☆5でも2体が待機中です…ふふふ。
返信する

コメントを投稿