悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

限界突破攻略 ジェシー・メイビア 2

2017年06月23日 | 激襲限突
暑くて寝苦しい季節がやってきた…!


家の近くに、なかなか古いスナックがあるんです。
金曜土曜はたまーに深夜までカラオケやってるようなんですけど、防音されてないからうるさいことうるさいこと……


住宅地なのに夜中まで騒ぐし、地区の区費も払ってないし、夏場は窓を開けるから余計にうるさいしで勘弁してほしいよね…という日記でした。

あ、聖フェニックスは☆5でも優秀ですよね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうたん)
2017-06-24 21:41:36
ジェシー、まったく関係ないし(笑)

僕のマンションの隣室も以前、音楽や大声で歌ったりでうるさく、不動産屋に連絡入れましたよ。

困ったものです。
Unknown (◆カラテ)
2017-06-24 22:00:43
>ぷうたんさん
い、一応イベキャラクリアの編成ではあるんですが、今更すぎるので書くことがなくてですね…(^q^)
道中の説明もするまでもないし。

コメントを投稿