成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

すでに秋田美人

2008年05月22日 | イベント・STAFF
こんにちはスマイリーニュースです

先日スマイリーに衝撃が走るほどのめんこい女の子が

すてきなご夫婦に連れられ、やって来ました

あまりの可愛さに思わず「あなたホントに可愛いわぁ」と

言ってしまいましたまさに今から秋田美人の代表ですわぁ


撮影日の翌日が記念すべき1歳のお誕生日だったので

お祝いにスマイリーからケーキをプレゼントさせていただきました

が、そのケーキが出てきた瞬間、興奮しだしたんでっすっ

 リアルおままごと開始~・・・ヒジョ~に真剣なお顔もまた可愛い


    最近少しずつ歩くようになったと、ご両親からの情報

撮影中、何度もヨチヨチと歩く姿もめんこくて写してましたが、
そのままカメラに近より過ぎてシャッター切れないこともしばしば

  写真を撮ったころのエピソードを、写真を見ながら
大きくなってからパパママから聞いてほしいなぁと思います


       あまりにも可愛いので、さらに大きくもう1枚


 本当においしそ~なお顔
でも・・・みごとな芸術作品に変わったケーキ・・・パパとママは食べましたか


秋田の写真館 イワタフォトスマイリー(岩田写真のこども写真館)☆かねかま☆
        ☆お写真はフリーダイヤル0120-26-5015☆

     
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿