いわDAYS

笑いあり涙あり夕飯あり!?ないわのバタバタDIARY☆

よこはまからの☆

2019-08-11 09:49:00 | Weblog


横浜赤レンガ倉庫へ。

ピカチュウいました。

お目当てはここではなくて。



こっちね。

ばあちゃんがきっかけで、知った絵本。

これがまたおもろい。

子供達もはまりまくり。

ということで行ってみた☆

アニメーションもあって、絵本の中の世界が作られてたりして、楽しめました☆

それにしても…

暑すぎる(泣)

観覧車乗って帰宅。

そして、いわの実家へ。

1泊だけど、向こうもお盆休み。
いわは明日仕事。

向こうから職場に行った方が近いしね。

じいちゃんやばあちゃん、おじちゃんに遊んでもらいました。

父ちゃんはダウンして実家にも行かず…
まあそんなもんだよね。

夕飯:鶏肉のトマト煮込み、きんぴらごぼう、サラダ、味噌汁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿