いわをのニューヨークでSink or Swim!?

「Sink or Swim」=「いちかばちか、やってみるしかない」の意。
だって、一度きりの人生だもの。

またもや、“告知”になってない連載記事(metropolitana)の紹介です

2011-02-02 05:13:13 | 仕事&こぼれ話

一応、今現在における“最新号”のメトロポリターナ1月号…
なんですが、1月17日で配布終了したそう。
またしても、遅すぎる…告知…になってないし



特集は、「日本酒」でした


ニューヨークでも、「SAKE」の愛称で親しまれつつある日本酒。
日本に比べるとなかなか飲む機会はありませぬが。
そうは言っても、現在家に日本酒が2本。

2本、「なかなか飲む機会がない」というのも説得力に欠けるかと。
1本は八海山、1本は日本酒で作られた梅酒、その名も「ぷらり」。

どちらも日本からのお土産で頂いたもので、
ありがたーく、ちびりちびり飲んでる。
ビンボー性とか言わないで?


そーいうわけで。
昨年12月号に引き続き、またしても告知していなかった
メトロポリターナ1月号のNY連載記事。




今月号のテーマは、「ニューヨークの街角アート」でした


ニューヨークのアートはストリートにあり―。
思わず目がいってしまう、足をとめてしまうようなアートは、
美術館だけにあるのではない。

街中のいたるところに転がるアートの数々。
ペイントだったり、パフォーマンスだったり、オブジェだったり。
ニューヨークのアートシーンが面白いのは、
街中でニューヨーカーと共に生きているアートが多いから。



あ、さて。
前回に引き続き、気を取り直し。

次号・2月号(2月10日配布)こそは、ちゃんと告知します。
これって、“告知”しますよ~っていう告知じゃんっ。
どーでもいいけど。


来週だ。
今度こそ遅れないようにしないと。
どきどきどきどき…どきんちゃんだわ。


そんなわけで、引き続き…。
どうか、よろしくお願い申し上げます。
見捨てないでください!
↑必死すぎてひく。


metropolitana(産経新聞社)
東京メトロ駅構内における54駅、161ラックの専用ラックにて
毎月10日発行・期間限定(10~19日までの10日間。なくなり次第終了)で
配布されているフリーペーパー。
http://www.metropolitana.jp/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。