URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


今年も残すところ、あと4日になりました。
この週末は大掃除に勤しんだ方が多かったのではないでしょうか。
年末としては穏やかで、日中は比較的暖かかったので、
大掃除には最適だったことでしょうね。


ただ、このあと、大晦日から正月三が日は、
北日本を中心に大荒れとなりそうですのでご注意下さい。
北陸や山陰も雪で、大雪になるところがありそうです。

関東から西の太平洋側では、
お正月は晴れるところが多いものの、
寒さが厳しくなりそうです。

元日の最高気温は東京で8℃、名古屋、大阪で6℃の予想です。
初詣は寒さ対策と気合いが必要です。

お正月登山は十分に気をつけて下さい。
特に登山経験の少ない方は延期した方が良さそうです。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 桜の開花予想... 新年あけまし... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ガーデニング用品)
2009-12-28 00:57:58
頑張ってください!!応援してます(*^_^*)
 
 
 
今日で仕事納め! (takahashi)
2009-12-28 23:33:27
こんばんわ~♪

今年の仕事も本日28日にて終了。明日からお盆休み以来の休みです。
待望の休みながら、休みが終わるとまたまたお盆まで休みがないと思うと今の状態(休みに入る直前)が一番好きかな~。

商売をしていると大変です。。。


大みそかから寒いのですね。
家でじっとしています(笑)

岩谷さんも山登りにはお気を付け下さい。
 
 
 
Unknown (kyon905)
2009-12-30 13:49:49
岩谷さん お正月は山登りですか
気をつけて下さいね
素敵な写真撮れたらアップして~

元日しか休めない私は呑んで食べてテレビ見て

あぁ岩谷さんのお話に癒されるのはもう少し先ですね

楽しみに待ってます!!
 
 
 
Unknown (みー)
2009-12-30 14:43:30
こんにちは。

玄関先の掃除をしてたら、お雑煮のにおいが漂ってきました。いよいよ今年も終わりですね。

お正月はまた寒くなるとのこと。初詣、初日の出登山にお出かけの方、気をつけていってらっしゃいませ。
岩谷さん、来年もブログ楽しませていただきますので頑張ってくださいo(^-^)o
皆さん、良いお年をお迎えください。
 
 
 
Unknown (大雪)
2009-12-30 16:27:56
名古屋は積雪の可能性高いと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。