今日は寒かったね

2008-03-25 00:29:54 | Weblog
昨日とはうってかわって今日は肌寒い1日でした
とっても寒がりのイヴはお布団の中でヌクヌクしていました


シャクレはイヴとは対照的
イヴに比べて体感温度高いのか、それともお家の中をチョロチョロ動き、走り回っているせいか寒さには強いんです
イヴの寝ている布団の回りをうろうろ、おもちゃをカミカミ中



このおもちゃはバーバに買ってもらったシャクレのお気に入りの一つ
毎日遊んでるからもうボロボロです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジmama)
2008-03-26 00:35:37
グリフォン、割と寒さに平気な子が多いのかも
毛の長さがそうさせるのか???
イヴちゃんは、真冬大変ですね!
ジジも寒さは平気。
それよりも、夏の暑さが心配。。。
返信する
Unknown (イヴシャク)
2008-03-28 02:34:47
ジジママさん

やはり、グリフォンは寒さに強いですよねー
それに比べてフレンチは冬は寒がりで夏は暑がりなので大変なんです
ジジ君は今年、初めての夏をむかえるんですよね
我が家は去年、28度位を超える日は毎日クーラーを付けっ放しで出かけてましたよ
冬の暖房もそうですが、今年の夏も電気代が・・・
つってな感じです
返信する