【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

6月のアフタヌーンコンサート

2016-06-19 16:19:54 | 田中
東京も梅雨入りし、じめじめした季節となってまいりました今日この頃。
IVのコンサート会場内では打って変わってスッキリとした音色が響きわたりましたよ♪

6月のアフタヌーンコンサートは・・・
サックスカルテットです!これがまたかっこいいのなんのって!


去年もお越しいただいた湊谷様。
今年はこちらのメンバーの皆様でお越しくださいました。
このメンバーで演奏するのは初めてだそうです。驚きました。なぜなら・・・


息ぴったりなのです。超絶テクなのです。グルーヴバリバリなのです。
わたくし、しびれました・・・か、かっこいい・・・



司会は佐藤サブマネージャー。久しぶりの司会ぶり、勉強させていただきました。


本当に素敵なコンサートとなりました。カラフルでキュートな4名様です❤
演奏者の皆様、来年もぜひよろしくお願いします!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
◎モーツァルト・トリビュート
◎千の風になって
◎グリーン・スリーブス
◎津軽海峡・冬景色
◎ダッタン人の踊り
   〜オペラ「イーゴリ公より」〜
◎My Favorite Things  他
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿