わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

  祝  長寿を祝う会

2016-10-14 12:20:34 | 行事

こんにちは。紅梅荘・わくわく荘です。

先日、平成28年度 長寿を祝う会が行われました。

玄関やユニット廊下など施設内が、職員や入所様皆で装飾や花で飾り付けしました。



今年の記念寿の皆様は5名の方々でした。


おめでとうございます。


第2部 アトラクションでは、二戸南部芸能保存会様による歌や踊りで、盛大に盛り上げて頂きました。

お食事は、各ユニットに分かれ、家族様も一緒にいただきました。


皆様ご長寿おめでとうございます。これからも、お元気でお過ごしください。


PS. 長寿を祝う会の会場の一画に、入居者様作品が飾られました。
紅梅荘の入居者様方が、皆で協力し、完成させた作品です。

岩手希望郷国体。皆がんばれ~etc
紅梅荘・わくわく荘心より、応援いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドマッサージ (わくわ... | トップ |  さんま焼き  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事