Y様の。。。

Y様こと山田孝之様を応援しつつ、映画や俳優について話したい。。。

クローズZEROの大人な人々

2007-12-05 12:41:36 | クローズZERO
クローズZERO おもしろかったぁ。
何でこんなに繰り返し映画館にいってしまうのか。
ビジュアル最高の「その時は彼によろしく」は2回行っただけなのに。
Y様以外のキャラもみんな上手でそれぞれ良かったからかな。

まずは遠藤憲一。
渋い!そしてうまい!
「さぶっ」ってサラッという言い方がいい!
あとクローズの殴ってるシーンで1番怖かったのは、拳を平手打ちしてたシーン。
ホントに当たってないんだろうけど痛そうだったぁ。
この人こ、こういう役ほんとうにうまいよね。けっこうコメディっぽいのも
やるのにね。役者ってすごい。

そして岸谷五郎。
オーバーなくらいごちゃごちゃした部屋と落ち着きのなさと白目が不気味で
893の凄みというか、ゾクゾクする怖さがあった。
だから拳も源治も組に入れたくないっていうのをすごく感じた。
映画や読み物のカッコイイ世界じゃないんだって。

この2人が組長役でよかったぁ。。。

片桐拳ことやべきょうすけ。
この人のことぜんぜん知らなかったけど、いい味だしてる!
「源治 跳べ!」って唾はきながら言うのがリアルでいい。

そういえば、小栗旬も唾はいてたよね。
イケメン俳優なのにすごいぁ。
本気で演技してるてかんじ。

ワルメンの皆様の感想は長くなりそうなのでまた後で。





最新の画像もっと見る