さあさあ、ブラックなぐんがきましたよ。
「なんで山田くんの出演作に文句をつけるの?」
と思う人もいるとおもいますが
この映画、役者さんがいい演技をしてたからこそ、いいたいことがあるんです。
もったいないYO!と。
あんな美しい画を撮ってくれる平川監督
初監督作品だから、思うように(注文を)言えなかったのか?
脚本の雑な感じが気になる
ストーリーは原作ありきのファンタジーなんだから、無理があってもいい
命のリレーもいいと思う
ただ、そのファンタジーを、輝かせ納得させ共感させるためには、細かいリアリティが必要だと思う
そのリアリティに全然気を使ってないなーと
頼むから花梨の病名教えてよ!
お父さん医者なのにだよ
智史にあんな説明だけじゃ納得できないよ
あそこで、病気の恐ろしさ、命への危機感があるからこそ、智史のダッシュにハラハラするのにさ。音楽もすごくいいのにさ。
なんか、架空のそれらしい病名を言って、それから説明してくれるだけでさ
リアリティ出ると思うんだけどなぁ。
ハッリーポッター(本)の、百味ビーンズとかバタービールとかすっごくワクワクするのね。名前もうまいし、説明も細かい。
鼻くそ味のゼリービーンズとか、ありえないのに本当にありそうで。
なんていうか、こういう感じがもっとほしかったなと。
智史がアパート紹介する時も一諸に住んでるんだから、二人がコンビニで住宅情報誌を買う場面でいいんじゃない?
「じゃーん!」て。不自然だよ。
住むとこなのに花梨の希望も何も聞かないで勧めるなんて、優しい智史っぽくない。
佑司と桃香もペアカップ使ってるくらいだから、つきあってると思うんだけど、お互い「さん」づけで呼び合ってるのもなんか変。
大人の佑司のエピソードふくらませて欲しかった
ただのオートバイの事故って、、、
せっかくお母さんのエピソードがあるんだから、上手い女優でお母さん出して欲しかった
すっごく嫌な女でさ
だまされた後、偶然桃香と佑司が、町でお母さん見つけるの
桃香がなりふりかまわず「ねぇ、待ってよ。一言でいいから佑司にあやまってよ!」って泣きながら追っかけるの
そして車に轢かれそうになった桃香を、佑司がかばって轢かれるの。桃香に「ありがと」って
それでも佑司はお母さんに「僕は(騙されても)平気だから、幸せになって」って
そして意識不明に
うわーーーん!。・゜・(ノД`)・゜・。←ベッタベタなぐんのアホ妄想乙
佑司すっごくいい奴じゃーーーーん!
2人はホント愛し合ってるのね
智史も花梨と早く幸せになって欲しいの!
そんでね、それなのに美しい夕日の電車でお別れですYO!
も、盛り上がらない?
桃香の「これはりっぱな詐欺よ」ってセリフもなんだかなぁ
「だまされたんだよ」でいいと思うんだけど
あとはお父さんの小日向さん、もったいない
すごくいい役者さんなのに活かせてないよ
子供の頃の花梨の写真見て言うとこ, ヤダ( ゜д゜)、
「この頃も・・・充分美しかった・・・男の子っぽい服でも隠しきれない」って。
普通に「子供の頃からかわいかった」でよくない?
子供の智史が引っ越す時も、お父さんとお母さん出して欲しかった。
「先に乗ってるね」と一言でもいいからさ
あと一番気になるのがパン屋さんの美咲
もっと積極的に智史と花梨を振り回してくれた方がおもしろかった
あれじゃあ、どうでもいい存在だよ
服も髪型ももっとカワイクして欲しかった
国仲涼子ちゃんがまるでまさみちゃんの引き立て役だよ。
ライバルで女のリアルな黒い部分を出して欲しかった
それによって、智史と花梨の純粋さが際だたないかなぁ
それで最後に(智史は花梨じゃないとだめって分かったから身を引いてパリへ行く)
「自分に正直になってください」って
美咲カワイソス・・・んで意外にいいやつじゃーーーーん
も、盛り上がらないかな? ←妄想乙
全員、最初から最後までいい人じゃあねぇ。
すっごくやな奴がいたり、やな奴だったけど実はいい人がいるから面白くなるし
智史の優しさとか純粋さが際立つと思うんだけどなぁ。
クローズはこういう細かいエピソードまでがすごく良くできてたからハマッタんだなぁ
でもぐんは「その彼」大好きなんでつよ。
水槽も風景もY様もまさみちゃんもすっごくキレイで。
今日、白夜行も見たけど、こんなキレイな画撮れるのって
やっぱ平川監督しかいないなと
「陰日向に咲く」も見に行くと思う
そんでまたY様と平川監督が一緒に仕事できればいいなぁと思って待つ。
「なんで山田くんの出演作に文句をつけるの?」
と思う人もいるとおもいますが
この映画、役者さんがいい演技をしてたからこそ、いいたいことがあるんです。
もったいないYO!と。
あんな美しい画を撮ってくれる平川監督
初監督作品だから、思うように(注文を)言えなかったのか?
脚本の雑な感じが気になる
ストーリーは原作ありきのファンタジーなんだから、無理があってもいい
命のリレーもいいと思う
ただ、そのファンタジーを、輝かせ納得させ共感させるためには、細かいリアリティが必要だと思う
そのリアリティに全然気を使ってないなーと
頼むから花梨の病名教えてよ!
お父さん医者なのにだよ
智史にあんな説明だけじゃ納得できないよ
あそこで、病気の恐ろしさ、命への危機感があるからこそ、智史のダッシュにハラハラするのにさ。音楽もすごくいいのにさ。
なんか、架空のそれらしい病名を言って、それから説明してくれるだけでさ
リアリティ出ると思うんだけどなぁ。
ハッリーポッター(本)の、百味ビーンズとかバタービールとかすっごくワクワクするのね。名前もうまいし、説明も細かい。
鼻くそ味のゼリービーンズとか、ありえないのに本当にありそうで。
なんていうか、こういう感じがもっとほしかったなと。
智史がアパート紹介する時も一諸に住んでるんだから、二人がコンビニで住宅情報誌を買う場面でいいんじゃない?
「じゃーん!」て。不自然だよ。
住むとこなのに花梨の希望も何も聞かないで勧めるなんて、優しい智史っぽくない。
佑司と桃香もペアカップ使ってるくらいだから、つきあってると思うんだけど、お互い「さん」づけで呼び合ってるのもなんか変。
大人の佑司のエピソードふくらませて欲しかった
ただのオートバイの事故って、、、
せっかくお母さんのエピソードがあるんだから、上手い女優でお母さん出して欲しかった
すっごく嫌な女でさ
だまされた後、偶然桃香と佑司が、町でお母さん見つけるの
桃香がなりふりかまわず「ねぇ、待ってよ。一言でいいから佑司にあやまってよ!」って泣きながら追っかけるの
そして車に轢かれそうになった桃香を、佑司がかばって轢かれるの。桃香に「ありがと」って
それでも佑司はお母さんに「僕は(騙されても)平気だから、幸せになって」って
そして意識不明に
うわーーーん!。・゜・(ノД`)・゜・。←ベッタベタなぐんのアホ妄想乙
佑司すっごくいい奴じゃーーーーん!
2人はホント愛し合ってるのね
智史も花梨と早く幸せになって欲しいの!
そんでね、それなのに美しい夕日の電車でお別れですYO!
も、盛り上がらない?
桃香の「これはりっぱな詐欺よ」ってセリフもなんだかなぁ
「だまされたんだよ」でいいと思うんだけど
あとはお父さんの小日向さん、もったいない
すごくいい役者さんなのに活かせてないよ
子供の頃の花梨の写真見て言うとこ, ヤダ( ゜д゜)、
「この頃も・・・充分美しかった・・・男の子っぽい服でも隠しきれない」って。
普通に「子供の頃からかわいかった」でよくない?
子供の智史が引っ越す時も、お父さんとお母さん出して欲しかった。
「先に乗ってるね」と一言でもいいからさ
あと一番気になるのがパン屋さんの美咲
もっと積極的に智史と花梨を振り回してくれた方がおもしろかった
あれじゃあ、どうでもいい存在だよ
服も髪型ももっとカワイクして欲しかった
国仲涼子ちゃんがまるでまさみちゃんの引き立て役だよ。
ライバルで女のリアルな黒い部分を出して欲しかった
それによって、智史と花梨の純粋さが際だたないかなぁ
それで最後に(智史は花梨じゃないとだめって分かったから身を引いてパリへ行く)
「自分に正直になってください」って
美咲カワイソス・・・んで意外にいいやつじゃーーーーん
も、盛り上がらないかな? ←妄想乙
全員、最初から最後までいい人じゃあねぇ。
すっごくやな奴がいたり、やな奴だったけど実はいい人がいるから面白くなるし
智史の優しさとか純粋さが際立つと思うんだけどなぁ。
クローズはこういう細かいエピソードまでがすごく良くできてたからハマッタんだなぁ
でもぐんは「その彼」大好きなんでつよ。
水槽も風景もY様もまさみちゃんもすっごくキレイで。
今日、白夜行も見たけど、こんなキレイな画撮れるのって
やっぱ平川監督しかいないなと
「陰日向に咲く」も見に行くと思う
そんでまたY様と平川監督が一緒に仕事できればいいなぁと思って待つ。