Y様の。。。

Y様こと山田孝之様を応援しつつ、映画や俳優について話したい。。。

その時は彼によろしく②

2008-01-10 13:38:53 | 山田孝之出演映画
お・ま・た・せ ←まってねーよ!
今日は智史=山田孝之くんの感想でつ。

優しくて純粋で穏やかで芯の強い智史。
かわいい水色の車を運転する智史
水槽を眺める智史
オサレな部屋に住む智史
スーパーのカートを押す智史
両手に買い物袋を持つ智史
エプロンをつける智史

まるでY様のイメージDVDじゃないでつか。
Y様の写真集を望むぐんへの神様のプレゼント?

もちろん内容もいいのよ。
とにかくこの映画せつなくて。
電車でまさみちゃんと別れるシーン。
「さようなら」の言い方も表情もいい。
そんで、まさみちゃんかわいいねぇ。きらきらだねぇ。
智史が何も言えなくて、かわいそうでかわいそうで。
音楽もよくて、せつないのよ。
ただ、電車に乗ったY様のアップが少ないよぅ(泣)

そして智史の告白シーン
盛り上がる音楽
走る智史
眠り姫発見!
「花梨のことが好きなんだ、あの頃からずっと好きなんだよ」

どっきゅーーーーん!!!!!

心臓を打たれてしまいました。
うわずった、高い声
どうしてこんな演じわけできるんだろう。
この「告白」、完全に智史だよ。
せつねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ぐんも涙ぽろぽろです。

この後の花梨の書いたメッセージもせつない。
子供の花梨がホームで泣き崩れるシーンは鼻がツーンとなって。
夕日の丘で微笑む智史がいて
最後の一行
「その時は彼によろしく」
音楽と一緒に、ぐんも息が止まって
智史の涙とともに、ぐんも涙がが「ダァー」です。
もうね、ここ大好き
ほんとせつなくて、悲しくて。

花梨の子役の黒田 凛ちゃん
天才子役ですか?
演技が自然で泣ける!
智史のお母さんとのエピソードもいい。
ワンピース着せてもらった時とか
病院に行って「おかあさん」ていうとことか。すっごく泣けた。
お母さん役の和久井映見もすっごく良かった。

パン屋の美咲と別れるシーンに天使がいました。
「だっふるこーとをきたてんし」が。
なにこれ、横顔きれいすぎじゃね。
これ R-ヲタ倫(笑)に引っかからない?
皆様は大丈夫でつか?
「リピートしまくり病」や「思い出してにやける病」
などの症状はでてませんか?
ぐんは、ばっちり病気でつYO!

役者がいい演技して、映像もきれいで、音楽もよくて
すっばらしい映画です!
すっばらしい。。。

。。。。。。。。。。。

ハズなのですが、かわいさあまって憎さ100倍。
次はブラックなぐんが吠えます。















最新の画像もっと見る