It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

買い替えは もう結構

2016年12月09日 | りん

昨日の朝 寒かったので 
今年初めてファンヒーターを入れようとしたら(エアコンは使ってますよ) 
ウンともスンとも言わず・・・壊れてました   

あーーーまた壊れたぁ

今年は 壊れたり 古くなったので買い替えたりするものが多かったなぁ

掃除機でしょ
携帯でしょ
ミシンでしょ
洗濯機でしょ
プリンターでしょ

で、ファンヒーター

あ~~ 車を柱にぶつけて バンパーも (これが1番イタカッタ)

買い替えは もう結構でございます

 

買い替えたファンヒーターをつけると
さっそくりんちゃんが やってきましたよ

そして ごろ~ん 

 

ファンヒーターを消すと しばらく座ってて
あったかさが 弱くなるので 
少しずつ ファンヒターの前へ寄っていき

最後に 鼻を近づけて 消えてることを確認したら 
去って行きました 

 

りんちゃんが ずん! と寄ってきました 
どあっぷのりんちゃん おもしろ~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿