It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

りんちゃんの新たな行動

2015年04月29日 | りん

昨夜 私たちが布団に入ってから ドタバタやってたりんちゃん 

 朝起きたら・・・

くまさん被害にあったか??

いやっ・・・被害にあったのは

りんちゃんのボール 

このボールは りんちゃんのマイブーム 

獲物GET! とばかりに 追いかけてる

暗闇で・・・ 

 

そして 暗闇と言えば・・・

先日 電気を消してから
りんちゃんが こんなところにいた   (フラッシュ撮影)

実はこの日
テレビを見てる時から テレビ画面に止まってる虫(蚊?)を追いかけてたのだ

りんちゃん 虫退治 頑張ってね 
でも おっこちないで

 

 

そして ある朝は こんなところに・・・

完全室内飼いのりんちゃん 
お外が見える場所を 新たに発見したようだ 

今 ツバメの夫婦が 卵をあっためてる
ここから ツバメの夫婦が 行き来する様子が よく見えるのだ

すずめさんもね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿