日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

あぁ・・・・今日は 調子が悪いみたい・・・。

2024-05-17 10:27:24 | 日記













今日は目覚ましが鳴るちょっと前に トイレに呼ばれて
仕方ないので そのままリビングで しばらく寝てましたーー

もう その時からなーーんか いつもと違うな・・・って思ってたけど
家族が仕事に行って 少し仮眠をしても
だるいと言うか かったるい言うか 体が重い・・・
いきなり 10キロ位体重が増えた感じで
俊敏に動けないし それより何より
何を持っても 重く感じるのって かなり 不調だわねー(苦笑)

全ては天気のせいだ思います
朝から ピーカンの青空なのに 天気予報では
雨だの 雷だの・・・
なにやら 空の上の冷気渦?だかなんかのせいのようで。

1リットルの 電気ポットも重くて落しそうになったし
掃除機がこんなに重く感じるなんて ありえない・・・

カーテンも取り替えたいんだけど 気力がわかないのです

困ったもんだ・・・

取りあえず 体制に影響のある家事を優先にってことで
ダイニングテーブルの上に 盛り上げた 乾いた洗濯物を
せっせと 畳むことにします

何かに集中していると 不調も感じなくなるかもしれない・・・

それにしても ここ数日風が強い!強すぎです
ベランダの九条ネギさん 揺れて揺れて折れそうなので
娘が昨日 ビニールでガードを付けました

グーズベリーさんも どんどん花が咲いて 小さな実が
たくさん出来てて 大きくなりかけているのに
風で 吹っ飛ぶんじゃないか?って 気になりますよー

とにかく やろう・・・すべきことを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し大変かも? | トップ | やっぱり 喧嘩はだめだねー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事