桜もちのひとりごと

日々の出来事

いよいよ

2007-03-26 20:35:16 | もちネタ
明日から出勤
寝坊したらどうしようかしら
ていうか何やるんだろう‥‥怖っ
朝なんて朝礼で挨拶させられるんだろうし(そら当然だろう)
口下手なのにーー緊張しいなのにー

とりあえず一日中質問マシーンになるに違いない。
あと何度も何度も「すいません」を言うんだろうな~ 
でも何とかがんばろう‥‥ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~Fight★ (なっち)
2007-03-26 20:57:04
くりおねさんFightです
なんだかとっても初々しい内容で懐かしいです。
気張っちゃいますよね、確かに寝坊しないか心配するのもわかる気がします。
でもはじめはだれでも緊張するもの・・・そしてはじめからうまくいくひとはそうそういないさっ!

きっと時間が解決してくれます

また愚痴でも何でも聞きますね(笑)
いよいよかーーー (しっぽ)
2007-03-26 21:37:45
あまり緊張してると眠れなくなるぞ
最初はだれもが何もわからなくて当然だから焦ることないよ。
質問ばっかでも問題ないさっ!
逆に「熱心なんだな」と感心されると思うし好印象

背伸びしてたら疲れてしまう。車とおんなじや(←?)
寝坊だけ気をつけよう。目覚まし時計追加で(笑)
新社会人 (ギズモ。)
2007-03-27 10:53:24
くりおねこちゃんガンバ

え~~、最近の目覚まし時計、面白系がいっぱいあるようなので、給料もらったら自分で買いましょう
久しぶりじゃのぉ (比呂)
2007-03-27 22:24:55
こないだ遊んだ(?)以来か?
スマンな、メールなかなかせんと
元気でやっちょるか?
おいちゃんは‥今度ヨドバシで働くきに。
よかったら遊びに来い
なぁんてね!
来ても、商品売りつけるし
買うまで帰さんし!!
覚悟して来るように(笑)

1日目はどうじゃったか??
なっちさん (くりおねこ)
2007-03-28 20:25:05
そうなんです。一人で緊張して一人でテンパってきました(笑)
励ましの言葉がココロに沁みます‥‥
私は昔から新しい環境に馴染むのが遅い方‥と自分でわかっているので、マイペースでいきたいと考えてます
今にグチグチ言うようになりそうですそのときはまたお願いしますねーー
しっぽさん (くりおねこ)
2007-03-28 20:27:55
今のところ寝坊せずにすんでます(2日目だから当たり前だっての)
緊張してたわりにはぐっすりいけてよかった(笑)ちなみに昼ごはん後も会社でぐっすり行きそうになって危なかった。
励ましありがとう背伸びはしないようにするよ
ギズモ。さん (くりおねこ)
2007-03-28 20:29:34
励ましありがとうございます
ホント最近は色々工夫されてる目覚まし多いですよね。好きな曲いれて目覚ましにできたり、止められる前に逃げ出す目覚ましとか‥‥
ちょっと欲しくなりますね
比呂 (くりおねこ)
2007-03-28 20:34:29
何で「遊んだ」の後にハテナマークついてんだ(笑)おお、比呂がコメントなんて久しぶりじゃーありがとねー
こっちもメールせずにすまんね!!
一日目はすることがない状況がキツかったかなまあ、最初だししょうがないんだけどね
あ、ヨドバシに決めたのか~どこのヨドバシ?遊びいくしー‥‥って何売りつける気だよ怖っ。絶対プラズマテレビとか高いやつススメてきそう
まぁ、とにかく‥是非またどこかお出かけしませう
くりおねさーん (わっこ)
2007-03-31 14:31:31
久しぶりー!
いよいよ社会人生活はじまるのですね。
ドキドキだねー!!

最初は質問マシーンになるのは
誰だってそうだよ!
早く環境になじめるといいね♪

門出に乾杯!
わっこさん (くりおねこ)
2007-04-01 16:15:27
ご無沙汰してます
一週間経った今でも毎日ドキドキですよ~
でも今に慣れるときが来るだろうと思って今はとりあえず質問マシーンと化していこうと思います。励ましありがとうございます