桜もちのひとりごと

日々の出来事

一週間ぶり?

2007-08-25 11:47:19 | もちネタ
とりあえず忙しい今日この頃
わからないとこだらけでもうてんてこ舞いのいっぱいいっぱい
でもみんなも私以上に忙しいためなかなか聞きにくい……
最近は連続残業のくりおねこです
昨日も今までで最長の残業をして帰ってきたとたん
学校時代の先輩から電話があったのに気づいた
折り返してみると一方的に愚痴を聞かされた挙句
他にも電話かけるところあるから今日はこれで…とか言われて
早々に切られた。
わざわざかけ直したこっちの立場は?みたいな……
ムッとするよりよけいゲンナリ感が増してしまった
別にね?いいんですよ。愚痴言ったってさ。
でも疲れてるときにはちょっときつかったなァ……

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ。 (ちま)
2007-08-28 00:30:37
おつかレインボーブリッチ
愚痴られちゃったか・・・・。
疲れてる時はキツさ倍増だよね~気持ち的に。

でもさ、愚痴られるってことはそれだけ
「頼り」にされてるってことだと思うな
頼れる(リアクション)後輩ってことなんだよ
がんばって。
アタシもレアなお菓子用意して応援するよ
涼しくて‥ (比呂)
2007-08-29 22:48:39
学生時代のこの時期と比べると‥
最近は随分涼しくなったもんだねぇ~
なぁんてね。
そんな事はどうでもイイんだけどねっ!!
元気にやちょるかい!?
おいちゃんは、相変わらず上野に存在しています。
秋になったら(秋っていつ頃をいうのかね)
また遊んでご飯食べようね。
お疲れ様~♪ (なっち)
2007-08-31 10:45:07
だいぶお忙しいご様子。。。
毎日お疲れ様です!

先輩のペースにはめられてしまいましたね(笑)
疲れているときはくりおねさんの言うとおり、きついよね心情お察しします~

わたしも最近ちょっと変で・・・
結局実家に帰って出産することにしました~

あ、昨日もこみこみな病院で、1時間半近く待ちました過去最高です(笑)
ちまさん (くりおねこ)
2007-09-03 21:20:45
応援ありがとうございますーってレア菓子で応援されても‥‥‥
しばらく教室にはいけませんけどもアイルビーバックする予定ですので、ぜひ美味しいお菓子をお願いします(笑)
比呂 (くりおねこ)
2007-09-03 21:22:38
うおっ、久しぶりだねぇ前に変なメールくれて以来かな(爆)
そうね!また遊びましょう今度は水族館行きたいや~
なっちさん (くりおねこ)
2007-09-03 21:25:46
調子はいかがですか?
ご実家の方が気持ち的には安心できますよねとにかくなっちさんのココロと身体の平穏が大事なかなかメールできなくてごめんなさい落ち着いた頃にまた会いたいですね
お疲れさん! (しっぽ)
2007-09-05 21:29:57
>アイルビーバックする予定ですので
シュワちゃんかよ!?と一瞬思ったが、ルー大柴だったとは。一手とられた。
全然記事と関係ないコメントでごめん(笑)
おいらもレア菓子で応援しますでよ。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:52:01
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/q8G6B1cM.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:09:23
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/kN2eZ5He.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:38:08
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/H0LeSqTc.html