ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

今日も穏やかな晴れ!

2024年05月04日 08時36分58秒 | 趣味
 今日も穏やかに晴れるでしょう。GW後半は全国各地で渋滞や混雑でごった返ているようです。私はこれといって予定なく、近場で温泉でゆっくりしたいと思っています。ですので、渋滞の影響はほとんどなく、人があまり行かない”秘湯”でもと思ってます!?”秘湯”なので現地の人間しか知らない温泉でありますよ!これが何処なのかは教えられませんけど・・・!!まさに”灯台下暗し”でありますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も穏やかな晴れ! | トップ | 今日も穏やかな晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事